容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理についての関連情報

  1. 2011/08/02(火) 16:44:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理情報しか載せてないつもりです。ここに足りないとおもわれる健康管理があったら教えて欲しいです。

www.sjsclub.comのユーザー[rtyegf4h564]
www.febike.comのユーザー[gatew45]


Q私の友達は妊娠中に煙草を二箱吸っていました。私は煙草は吸わないです。妊娠中も健康管理には、とても気をつけていました。友達は煙草もお菓子も夜更かしもしていたのに、健康な子供安産で出産しました。私は難産の末、喘息のあるとても健康とは、言えない子供を生んでしまいました。 友達は旦那の稼ぎもよく、私より全てが上です。 1番許せないないのは、私達の子供が病弱で病院代も貧乏で苦しい生活している事を馬鹿にします。 なぜ、煙草を二箱も吸っていたのに健康な子供なんだろうか? なせ、子供を馬鹿にされないといけないのか、 もう毎日友達を憎んでいます。同じマンションに住んでいて、お隣どうしです。マンションは購入したので、引っ越しはきついです。 煙草は関係ないのでしょうか? なぜ、こんなに馬鹿にされ生きていかないといけないんでしょうか、 私はどうしたらいいのですか?
Aこんばんは!私は妊娠8ヶ月まで吸っていたものです。安産で生まれてきてくれましたが、指先に障害があります。胎児時期にタバコを浴びていた赤ちゃんには指先に障害が出やすいとアメリカの研究で発表されたそうです。私はかなりの後悔をしました。今も自責を続けています。お隣様は今後なにかしら影響があることを知っているのです。あなたを責めるのは、お隣様が自責の念があり、今後を心配してのことでしょう。あまり深く関わらずに行きましょう。あなた様のお子様が健康になられるよう祈っております。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東日本大震災:福島第1原発事故 全県健康調査の概要決まる /福島 - 毎日新聞

NHK

東日本大震災:福島第1原発事故 全県健康調査の概要決まる /福島
毎日新聞
県は24日の県民健康管理調査検討委員会で、福島第1原発事故の健康への影響を調べる全県調査の概要を決定した。問診票で被ばく量を推定する基本調査や甲状腺検査のほか、避難区域の住民や妊産婦を中心に精神的影響などを調べるアンケートも行う。基本調査に回答した全員 ...
18歳以下甲状腺検査 福島県民健康調査 36万人全員河北新報
甲状腺、18歳以下は生涯検査中国新聞
【放射能漏れ】 甲状腺検査を生涯実施へ 福島県が18歳以下の36万人にMSN産経ニュース
J-CASTニュース -福島放送 -朝日新聞
all 53 news articles »


個人情報
職場の組合で健康診断を受けました。 検査結果が自宅に送られて来ましたが、会社から内容をコピーして渡すよう言われました。 いくら職場の健診とはいえ結果内容をすべて明かさな...


健康管理システム 東京工科大学の授業・研究




健康管理についての参考ページ

  1. 2011/08/02(火) 16:43:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理は結構面白いですね。

www.movfun.comのユーザー[bnk4564]
www.donghuagroup.comのユーザー[sdf4564]


Qこんばんわ。風呂給湯器で質問・回答を頂いたものです。貴方の今が こんなに大変な時に丁寧に回答をしてくださった事に 大変うれしく思いました。又、贅沢な悩みだったと反省もしております。その後給湯器は問題がありません。1か月は長かったけれど、今は心も冷静になりました。(私は短気が欠点です)月並みの言葉しか言えませんが 私たちは体が資本です。健康管理をして頑張ってください。ありがとうございました。
Aんー、私の過去の質問でも読んだんでしょうか?^^;私程度の知識がお役にたつならと回答させていただきました。問題に解決がみえたのであれば幸いですが、かえっていらぬ気遣いをさせてしまったようで恐縮です;またなにか困った事があれば遠慮なく聞いてくださいね^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

伊良部健康管理術 ビールに氷 - NEWSポストセブン

伊良部健康管理術 ビールに氷
NEWSポストセブン
そんな伊良部氏が日本球界復帰後、阪神在籍中に明かした健康管理術について、元巨人投手・橋本清氏はこうリポートしていた。(週刊ポスト2003年10月10日号より) 飲んだ後には、肝臓にいいというウコンの錠剤を飲み、食事の前には動脈硬化を防ぐという黒酢を欠かさない ...

and more »


体重が増え続けています
朝起きて体重を計り、しばらく時間を置いてもう一度、体重を計るとだいたい2キロくらい増えます。その間に何も食べたり飲んだりしていないのに、です。 そういうことがここ数日、何度..


saza6395 父さんの健康管理




DTIブログって?