容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の情報がなかったので調べてみた

  1. 2011/08/08(月) 17:52:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理について職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

www.hnxytz.comのユーザー[dfsgg45102]
bbs.ct-ri.comのユーザー[searchedison]


Q30代の男性に質問です。別れた彼氏とスッパリと切れず、ズルズルと身体の関係を続けてしまいました。私はまだ好きだったこと、社内恋愛のためイヤでも顔を合わせたり、話をしたりしなければならない環境で、忘れるに忘れられず、彼の欲求に応えてしまっていました。最近改めて別れ話になり、身体の関係もなくなりました。別れの理由は「結婚はムリだから」ということで、彼の方からでした。私は未婚ですし、33歳なので、若干焦り気味の結婚願望があります。彼は×1なので、シビアな結婚観の持ち主です。私のことは恋愛対象にはなれど、嫁には出来ないとのことでした。それからも毎日顔を合わせなければならない現実に、相当落ち込んでいました。…でも、いつまでも彼を無視するような態度をとっていてもしょうがないし、このまま悶々とした毎日を過ごすより、新しい出会いを求めた方が幸せになれるんじゃないか?と立ち直りかけていました。しかし、先日の台風6号で、帰宅困難になってしまったんです。健康管理も兼ね徒歩で通勤しています。どうしてもスーパーへ寄らなければ、晩に食べるものもなかったので(一人暮らしです)帰り道のSCへヤケクソで寄ったんですが、その道中に傘の骨が折れてしまいました。傘はスーパーで買えばいいのですが、自宅まで20分はかかるのに、この強風…タクシーはいつ行けるかわからないと言うし…迷ったものの、他に頼る人もなく彼に電話すると、迎えに来てくれたんです。車の中では世間話をしていたのですが、突然、私といるとHがしたくなると言い出しました。「そういう目でしか見ていないからだ」というと「そうじゃない」と。私はもうご勘弁願いたいので押し問答の末、せずに別れたのですが、会社で気まずくならないようになるだけ明るく、冗談ぽく断りました。しかし帰り際の彼の「超」切なそうな顔…切ないというか、悔しそうというか、試合に負けたスポーツ選手の様な表情でした。さて、質問なんですが、別れた彼女とまた身体の付き合いを持ちたいですか?それを断られたら、やっぱりショックなんでしょうか?断られて当前ですよね、普通。実は、初めて見る彼の表情に私もショックでした。また求められたら、応じてしまいそうで、戸惑っています。
A応じるにしてもせめて将来の覚悟を持った方がいいと思います。冷静に考えてください。Hをしようとし、それを断った時に凄いショックな顔をしたんですよ?つまり相手にとってはそれだけ「Hが出来ると思ってたがアテが外れた」って事になります。あなたと会えばHが出来るって思ってるんだと思います。復縁したいだけなら、体の関係なんて後でいくらでも出来るので、そんなにショックは受けませんしね。ですので今応じたら、あなたの望む将来は手に入らない可能性があるのでその覚悟ができ、それでも相手との関係を持ちたいと思うのかもう一度考えたほうがいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

芸人に学ぶ「3ヶ月で一流のビジネスマンになる… - 日刊SPA!

芸人に学ぶ「3ヶ月で一流のビジネスマンになる…
日刊SPA!
先日上梓した『ハケン芸人』にも書いたのですが、一流の芸人は自己管理ができてるんです。まず健康管理。体が資本なので一流の芸人は健康に気を使います。続いて時間管理。舞台や生放送に遅刻した場合、下手したら芸人生命が終わってしまいます。さらにストレス管理。 ...



節電で熱中症被害者は本当に増えていますか?
東京電力管内は、節電による熱中症被害者が本当に増えていると思いますか? 今年は原発事故による節電呼びかけのために、東電管内で特に熱中症の被害者が増えているような言い方をする..


美兆健康管理MJ Life




DTIブログって?