容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の徹底研究

  1. 2011/08/23(火) 11:23:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理熱が下がらないんです、私。健康管理の情報を日々あさってます。そのまとめと記録

www.febike.comのユーザー[gatew45]
www.movfun.comのユーザー[bnk4564]


Q松田直樹は健康管理を怠ったので死んだの?
Aあの日の松本は、少し肌寒いくらいの気温でした。トレーニングも開始してあまり時間もたっておらず、水分摂取が足りずに血液ドロドロになるような環境・条件下ではありませんでした。松田選手は、本当にプロでした。まあ、試合ではやんちゃで審判と…なんてのもありますが健康管理を怠ったわけではありません。日本代表で活躍していた人が、自身の健康管理を怠るはずがありません。第一、以前行った検査では何も問題はなかったと聞いております。おそらく、先天的な心臓疾患(疾患というほどのものではないかもしれませんが)と処置の遅れが原因だと思います。熱中症でも、水分不足でもありません。松田選手は最後までプロでした。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

なるほドリ:原爆症認定訴訟はなぜ起きているの? /熊本 - 毎日新聞

なるほドリ:原爆症認定訴訟はなぜ起きているの? /熊本
毎日新聞
Q 被爆者健康手帳を持っている人もいるみたいだけど、それと原爆症に認定されることは違うの? A 手帳は各都道府県などが交付するもので、医療費が無料になったり、月額3万3670円の健康管理手当が支給されます。一方、原爆症に認定されると、月額13万6890円 ...

and more »


客観的に教えてください
客観的に教えて下さい 男子高校生です。 自分は今遺伝と母親を正直心の中で恨んでしまっています。 しかし虐待を受けた訳ではないし未熟だからかもしれないので、客観的な判断をききた.


賀寶芙(Herbalife)創辦人馬克?休斯的故事




健康管理の相談

  1. 2011/08/23(火) 11:23:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理について同じ部署の人に熱く語られたんだけど、実際はどうなのか自分で調べてみました。

www.febike.comのユーザー[gatew45]
www.zhuangzin.comのユーザー[vd207c]


Q暑さ対策で教えてください。知人が昨年、仕事中(外仕事)に暑さにより倒れ、今年になってからも倒れかけてしまいました。水分補給の他日頃から、暑さに強くなれる対策があれば教えていただきたいです。例えば、食事や健康管理など。。よろしくお願いします。
A保冷剤を首に巻くとか、こまめにトイレに行き手や首を冷やしてみては。体温を下げる下着も使ってみる価値はあるかもしれません。食事は夏野菜を摂りましょう。身体を冷やしてくれる作用があります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

健康管理体制を再確認へ=日本協会も検証の方針−サッカー松田選手死去・JFL - 時事通信

健康管理体制を再確認へ=日本協会も検証の方針−サッカー松田選手死去・JFL
時事通信
日本フットボールリーグ(JFL)松本山雅FCの松田直樹選手が練習中に倒れ、死去したことを受けて、JFLの加藤桂三専務理事は4日、各クラブに対して選手の健康管理体制の再確認を求める考えを示した。同専務理事は「足りない部分もあったのかなと思う。 ...

and more »


恨む気持ち
うつ病治療中です。 家族に対して、恨む気持ちが強く出てきてます。 普通の人間関係が築けません。 イライラが強く出てきます。どうしたらよいでしょうか? 宜しくお願いします。


スローカロリー 1分エクササイズ【太もも内側/inner thigh】




DTIブログって?