容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理のそもそもの情報

  1. 2011/08/30(火) 22:04:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理ももうこんなに調べつくした感がありますが、最近の健康管理はさらに進化している!

www.chinabioseen.comのユーザー[g1a77f]
www.5hyx.cnのユーザー[ytr4564]


Q子供を持つ人の自分自身における健康管理について。小さなお子さんを持つ友人がいます。彼女は会うたびにどんどん太っているのですが(見た目に関しては本人がそれでいいと思っていればいいと思うのです。)でも、体に悪いと思うんですね。太っているからといって必ずしも不健康というわけではないですけれども生活習慣病のリスクは高まりますので、もし彼女が病気になったり、それが原因で命を落とすようなことがあるとお子さんは寂しい思いをすると思うんですね。少なくとも、私に子供がいたらそういう思いはさせたくないので健康管理は今以上に完璧にやらなくては!!・・・・と考えると思うのですが彼女は一向に痩せる気配がありません。そういうことを考えながら周囲を見渡すと独身や子供のいない女性のほうが健康管理に気を使っている人が多く子供のいる人はそこのところ頓着しない人が多い傾向があるような気がします。そこで、質問です。子供がいる人って、子供がいるからこそこの子のために健康管理をきちんとしなきゃ!って考える人は少数派なのでしょうか?友人に直接聞くにはあまりに失礼なので質問させていただきました。
A私も子供が2人いますが自分の体調は気になります。年に1回は子宮・乳がん、その他の健康診断に行ってます。子供をおいてはまだ死ねません。でも私の周りでも健康診断などに行ってる人は少ないです。やはり時間がとられるのとお金がかかると言うのもあるようですし、何かきっかけがなければなかなか行けないんだと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

原発対応で組織改正 健康管理調査室新設 福島 - MSN産経ニュース

原発対応で組織改正 健康管理調査室新設 福島
MSN産経ニュース
県は17日、「健康管理調査室」新設など、原発事故への対応を強化する9月1日付の組織改正と人事異動を発表した。部長相当級では、鈴木正晃・原子力損害対策担当理事の病院局長兼務を解き、企画調整部の八木卓造理事に「復興担当」を加える。総合計画課を「復興・総合 ...
東日本大震災:県組織改正、復興担当理事を新設 原発事故賠償担当部署も /福島毎日新聞

all 6 news articles »


最近猫カフェに行ったことがありますか?
娘が明日猫カフェに行きたいと言っています そこで最近猫カフェに行ったことがある方 猫カフェの雰囲気を教えてください 例、猫を抱っこできる、抱っこしても嫌がらない おやつをお店で


ワイヤレスジャパン2011 - エリクソン・モバイル・ヘルス




DTIブログって?