容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理が気になる!

  1. 2011/09/04(日) 23:07:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理の広告を中吊り広告で見かけたのですが、どうもうさんくさかったので自分で調べてみました!

oncts.comのユーザー[cf37ba]
www.febike.comのユーザー[gatew45]


Q節電で感じた日本人の絆!年金問題にも生かせないでしょうか。暑い日が続くと思ってたら、今週は急に涼しくなりましたね。皆さんは健康管理、ちゃんと出来ていますか?今年は地震や津波の影響で原発がお休みしているので、夏場の電力需要を抑えるための節電が全国民に期待されていました。そこはやはり民度の高い日本、計画停電などに陥る事も無く、順調に節電が出来ている事は本当に素晴らしいです。僕も例年なら冷房を24時間つけっ放しにして(猫がいるので)キンキンに冷やし、厚着し、コタツをつけて温かいものを食べるのが夏の過ごし方だったのですが、今年は25度位に設定して半袖を着たり、アイスクリームを食べたり、朝起きる1時間くらい前に冷房を切れるように設定したり(目覚めが良くなりお勧めです)して節電に貢献しています。このような涙ぐましい工夫をして節電するのは息が詰まりそうですが、全然そんな事はありません。なぜなら僕は日本という国が好きだからであり、苦であるどころか、むしろその自己献身に喜びさえ感じるのです。今ひとりひとりの日本人が僕と同じ気持ちであり、みんなでこの国を立て直していこうという気合みたいなのが強く感じられます。さて、日本人はこのような短期的な目標には団結できるものですが、年金問題の根本原因である少子高齢化、晩婚化のような長期的な問題にはあまり対策が出来ていないように思います。年金は、若い人が支え、いつか自分達が老人になった時には支えられる制度です。子供は夫婦で二人以上つくらないと日本の人口はどんどん減っていくと思います。僕は3人以上つくるつもりです。皆さんは晩婚化、少子高齢化、貰える年金についてどう考え、どう対策していますか?僕はこの夏の節電を乗り越えた日本人なら何でも出来ると信じています! 僕が将来おじいちゃんになった時に、年金が破綻してたら嫌です。みんなもそうだと思います。一緒に頑張りましょう!皆さんの対策を教えてくださいね。
Aまさに平和ボケというか東電の件にしても辻ちゃんの件にしてもあなたの質問みてると、みんなそうだと思いますとかいって、いかにもあなたの思考が世論みたいで・・・・批判があるものは、それだけ嫌い、憎んでる人が多いからと思うのが普通だと思いますが。日本は子供の数が少ないというより総人口が多すぎ日本の2010年の出生数109万、ヨーロッパで一番出生数の多い国でも70万以下国土面積が世界62位、人間の数が世界9位、どうみたって多すぎ実際に人口減のニュースのコメントの大半は適正人口の6000万まではまだまだだなとか多すぎだし減ってくれた方がいいとか電力不足だし減った方がいいとか生産性のないDQN夫婦が3人も4人も産み落として自然破壊するなとかほとんどは人口減容認派になるしhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267850717政治家ですら適正人口は5000万〜6000万と言っているようだし年金?あなたみたいな思考の人間がいるからはやくアメリカなどの自己責任社会のように任意保険や個人年金にしてほしいですね。今は年金なんか将来いつもらえるかわからないから自分のまわりでも個人年金している人が大半ですし厚生年金は嫌々払わされている人が多いこれもほとんどの人は任意にするべきといっている。そしたら、あなたのように人間が増え続けなければいけなく他人の子供から他人の老人に渡る制度がなくても賄えます。ましてや日本の年金ほど不公平なものはない。今までさんざん働いてきてたくさんの年金を納めた人ほど平均寿命が短くたいしてもらえなかったり女性の労働率がOACD30カ国中29位で、年金控除などを受けていた女性が長生きしてたいして年金も納めてこなかったのに長い期間もらったり・・・・それならアメリカなどのように自分で若いときに払ってきた分を利子をつけて将来もらえるようにすればいいだけだと思います。これもみんなそうだと思いますとかあなたは言っているけどほとんどの人は今の年金制度がありがたいなんて思ってないと思いますが。補足・・・・では原発を全てとめるとGDPは4%程度は下がると言われています原発をいますぐとめろが11%、いずれはすべてとめろが33%もいるそうですがどう思いますか? 経済優先するなら人口増やすより原発維持の方が大事だと思いますが。質問者さんは首都圏の一極集中をどう思われますか?ニューヨークの2倍、ロンドンの3倍近い過密人口なんですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

原発対応で組織改正 健康管理調査室新設 福島 - MSN産経ニュース

原発対応で組織改正 健康管理調査室新設 福島
MSN産経ニュース
県は17日、「健康管理調査室」新設など、原発事故への対応を強化する9月1日付の組織改正と人事異動を発表した。部長相当級では、鈴木正晃・原子力損害対策担当理事の病院局長兼務を解き、企画調整部の八木卓造理事に「復興担当」を加える。総合計画課を「復興・総合 ...
東日本大震災:県組織改正、復興担当理事を新設 原発事故賠償担当部署も /福島毎日新聞

all 6 news articles »


夢占いに詳しい方(>_<)!
桃を大量に食べる夢と、 現在私は妊娠しているのですが、お腹が内側に引っ張られていく感じにへこんで苦しんでいる夢も見ました。 自分でネットで桃の夢を調べてみたところ、夢占いの..


第1講




DTIブログって?