容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の口コミ情報

  1. 2011/09/10(土) 00:11:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理も●●をする?そんなわけないやろ〜、と思いきや健康管理の特ダネ発見!!

www.hdyny.comのユーザー[dgfhhg4564]
www.5hyx.cnのユーザー[ytr4564]


Q先日、下腹部が痛んだので婦人科へ行きました。すると6センチの筋腫があると言われました。その日は血液検査をして、次回は細胞検査をすることになりました。その病院は本来、予約制ではないのにお医者さんに「特別に予約にしますから早めに検査をするように」と言われてたことと、お腹の痛みと比例して腰痛もひどくなってきたことで子宮癌ではないかと不安でたまりません。34歳にもなって検診に行ったことがなく、健康管理をサボったツケだと反省していますが、障害を抱えた子供がいるので治療や手術で済むならいいけど、、、と心配でたまりません。どんな症状が出ていれば癌で、癌だったとしたらどんなことが起こる可能性があるのか知っている方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
A血液検査の結果は、でましたか?LDHの値が高いと悪性、低いと良性です。婦人科を受診すると、決まりごとみたいに、子宮がん検診は、するので、あまり心配しすぎないように。どうぞお大事になさいませ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

富士通G社員の心身両面のサポートに尽力 - ZAKZAK

富士通G社員の心身両面のサポートに尽力
ZAKZAK
富士通クリニックの院長を務める三宅仁医師は、その名からわかる通り、富士通とそのグループ企業に勤務する17万人の従業員の健康管理を任せられた総合内科医だ。 予防医学と早期発見を自らのテーマに掲げ、社員の健康維持と増進を統括する健康推進本部の中心的立場で旗 ...



職場の人間関係について
私は今まで職場の先輩や上司から嫌われ、いじめられて職場を辞めてきました。 違う会社で二度ありますが、いずれも会社内ではお局的な女の先輩で、最初は面倒を見てくださるのですが、


第1講




健康管理の話題が出ました

  1. 2011/09/10(土) 00:06:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理の最近ニュースを見ました。なんとなくいろいろ調べてみたんですが、健康管理情報が結構あったので、抜粋してご紹介します。

www.febike.comのユーザー[gatew45]
www.sz-art.comのユーザー[oishisad]


Q【一般常識について、啓発兼ご意見をお伺いします。】〜貴方は、家族ぐるみでの、野外オールナイトをどう思いますか?〜8月25日伊豆高原・大室山付近某ペンションに、宿泊。近隣貸別荘客が、BBQをして居ました。(構成予想:未就学児の居る3家族位)問題は此所からです。22時過ぎ:場所柄、窓を開けて気持ち良く寝ようとしたら、上記3家族が未だ野外に居て、大きな声で、所謂『夜間井戸端会議』開催中、片親と子供は、入浴で不在に:“お開きかな?”と、伺って居たら、続行。23時頃:子供戻り、又参加。常識があるなら、子供入浴で、お開きですが、続行中、0時過ぎても止めず、子供も未だ参加。一方、当方、うるさくて寝付けず、何度も様子を伺う羽目に:窓を閉め、冷房をかけても、微かに異常な井戸端会議が聞こえて来る為、気になり、以後1時間置きに、窓から見えるランタンの灯・話し声をチェックした所、朝方の3時頃迄、続行していたらしく、ほぼオールナイトです。20代前半位迄なら、“遊びたい年頃”で割り切れるのですが、旅行でタガが外れ、お酒も入り、余計ハイになって居るのも、解りますが、ましては、子育て中の親達は、子供の健康管理及び教育をせず(肉体的・精神的にも)、「楽しいなら、何をやっても文句は言われない。」と、言わんばかりの、馬鹿丸出しの親にしか映りません。ポイントは:他人に迷惑をかけるから、マナーが存在するのを、理解できて居ない・未就学児が居るのなら、節度ある行動をしないのか・社会常識を身に着いて居ないのか、の3点になります。当方:翌朝食時オーナー様に、事情をお話しました。子育て中の方も、そうでない独身の方も、ご意見お待ちしております。きっと、馬鹿丸出し親達は、うるさくて眠れず、いつ終わるのか!と、イライラする気持ち、解らないでしょうね。
A楽しい旅行のはずだったのに災難でしたね…うちの目の前が公園なんですが、公園で夜中にカーステ+花火で騒がれたときには通報しようと思いました。旅先で盛り上がって夜中まではしゃいでしまう気持ちはわからなくないですが、ほかの宿泊客には気を使うべきと思います。また、幼い子供であれば、旅行といえど日付をまたぐほど遊ばせるべきではないと思います。近頃は夜遅くともいたるところで子供を見かけますね。仕方ない事情もあるのかもしれませんが、自分に子供が生まれたら、やっぱり夜は寝かせたいと思っています。非常識な行動だと思います。相手にせず、自分の旅を楽しむことができれば一番なんでしょうが、騒音ばかりは困ってしまいますね。耳栓でも用意すればよいのでしょうか。なんだかそれも少し納得いかないですけどね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日本公演控えたイ・ウンミ「若者の第一歩を踏み出す情熱がうらやましい」 - 朝日新聞

日本公演控えたイ・ウンミ「若者の第一歩を踏み出す情熱がうらやましい」
朝日新聞
実は、歌手というのは体調管理がとても重要です。健康で、朗らかな精神状態を維持することができれば、良いステージを披露することができますが、歳を重ねるごとに健康管理が難しくなってくるんです。以前はステージを終えて、外に出た瞬間「死んでも良い」と思いました。 ...

and more »


妊娠?病気?
こんにちは 以前も質問したものですが 不安なものでまた投稿しました 私は元から生理不順で 2ヶ月~生理がこないことも。 しかし最近は1ヶ月弱くらいで 生理がくるようになり 最後にきたの


八王子クリニック新町 全身ドック




健康管理って最近見ませんね

  1. 2011/09/10(土) 00:06:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理を週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本で健康管理について自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

www.hzskoda.comのユーザー[dgf4654gf]
www.donghuagroup.comのユーザー[sdf4564]


Q健康管理とプール運動不足解消に週1ペースでプールに行っています。ジムではなく、市民温水プールです。ただ歩いたり顔をつけないゆるい平泳ぎをしたりビートバンでバチャバチャしたり…退屈になって40分程度で終了です。いつも思うのですが、あんまり泳いでいる人はいません。時々30代のスポーツやっていたような体系の男性も見たりしますが、いかにもスイマーのスタイルでどの方も泳ぐというよりずっと歩行コースで歩いています。私だけフリーコースで泳いだり歩いたり…実際、泳ぐより、歩く方が健康維持・体力作りにいいのでしょうか?(本当は脚痩せもしたいのですが・・・)
Aスポーツジムだと泳いでいる人も多いですよ。筋トレ後のクールダウンで泳ぐ人や、日替わりメニューで水泳の日を決めている人など、様々です。私はその日の気分ですが、筋肉痛が残っている日や、登山(趣味です)翌日は、水泳が多いです。水泳を始めたとき(2年前)は息継ぎができなかったので、歩いてましたが、退屈だしどれだけ歩いても疲れないので泳ぎを覚えました。でも、水の中を歩くのは、体幹トレーニングや柔軟性に効果がありそう(な気がする)ので水泳前に15分くらい歩きます。脚痩せなら、筋肉を使わないウォーキングでしょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

原発事故からの復興急務=除染、健康管理など特別法制定−新政権の政策課題 - 時事通信

原発事故からの復興急務=除染、健康管理など特別法制定−新政権の政策課題
時事通信
政府と福島県は先月27日に「原子力災害復興再生協議会」を開き、国の責任で放射能の除染、住民の健康管理、産業振興などに取り組み同県の復興を進める特別法制定で合意。次期通常国会までに法案を提出するとしている。 放射性物質に汚染された土壌やがれきなどの廃棄物 ...

and more »


美短か専門学校
美短か専門学校へ行くかで悩んでます。 美術系のある高校に通ってます。高校三年生です。 将来は、グラフィックかエディトリアルデザイナーになれたら、と思ってます。 家にお金がない.


saza6395 父さんの健康管理




DTIブログって?