容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理のおトク情報

  1. 2011/09/11(日) 00:36:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理より面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちは健康管理マスターです☆

www.chinabioseen.comのユーザー[g1a77f]
www.beautiful100.cnのユーザー[dsflk45]


Qお弁当についての相談です9月から、旦那が仕事で、茨城から埼玉まで電車で通うようになります。今まではすぐ近くが職場だったので、今までお弁当を作っていました。水筒も2リットル持っていっています。理由は外食に回すお金があったら貯金したかったからです。外食が一番お金がかかるからです。ですが、これからは電車で二時間かけて職場まで通います。涼しくなってきたから(とはいってもまだまだ暑いですが)お弁当も続けようと思っていますが、昼食と夕食の二食分のお弁当に水筒2リットルを持って二時間の電車通勤はきついですよね。夜は日付変更してから帰ってくるようになるみたいなので、夕食はやっぱりお弁当がいいです。ガラガラをひいて持っていったらいいのかなとも思ったんですが旦那は微妙な顔します。?私はお弁当を持っていって欲しいんですが、なにかいい方法はないでしょうか?うちはこう工夫しています、とかもぜひ聞きたいです。?もともと外食が大好きな旦那です。埼玉まで行くまでに誘惑がやまほどあると思います。が、健康管理もしたいので、できるだけ誘惑に惑わされないようにするにはどんな工夫がありますか??お弁当を美味しく作る!ってのは当たり前だと思うんですが・・・お願いします。
A重いとかかさばるという問題以前に、朝作ったお弁当が夜食べられますか?子供の弁当箱を夜に洗う時すでに残った汁が匂います。家から近くて職場で冷蔵庫に保管できるのなら問題ないですが、2時間持ち歩いて、作ってから食べるまでに12時間くらい?では夏場は危ないのではないでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東日本大震災:「情報伝達や連携必要」 被災地派遣の保健師ら報告会 /香川 - 毎日新聞

東日本大震災:「情報伝達や連携必要」 被災地派遣の保健師ら報告会 /香川
毎日新聞
南三陸町には、県内から162人が派遣され、震災直後の3月17日から約4カ月間、1週間ずつ交代しながら、避難所で被災者の安否確認や健康管理、感染症の予防などの活動に従事した。避難所は、不眠やストレス、食中毒、熱中症など多くの健康被害が予測され、活動内容は ...



心がおかしい
転職して4ヶ月がたちました。このまえ、夜に一人で山に行ってボーっとしたあと、「私おかしい」と思って投稿させていただきました。 職場のふたまわり上の二人の上司(AとB)に嫌われてい.


健康相談、予防グッズ配布... 千代田区 高齢者の熱中症対策




健康管理のメモをまとめます

  1. 2011/09/11(日) 00:25:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理関連のDVDが発売されたとか。結構マニアがいるんやなぁ。そんなにひそかな人気があるとは思わなかったから、びっくりしたわ。かくいうおれもかなりマニアかもしれない。だって結構情報集めてるからね、趣味で(苦笑)

mlhs520.comのユーザー[b7c8e5]
oncts.comのユーザー[cf37ba]


Q敬称について某市医師会健康管理センターの事務職を受けるのですが、敬称はどのように表現すべきですか??貴センター??教えてください。
Aおはようございます。そうですね。「貴センター」です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

震災半年、風化懸念「忘れないで」 - 福井新聞

震災半年、風化懸念「忘れないで」
福井新聞
県内に避難している被災者の心のケア 県は福井市の繊協ビルにある県精神保健福祉センターと、県内7カ所の健康福祉センターで相談を受け付けている。17市町も相談に応じている。このうち県内最多の142人が避難している敦賀市は月1回、市健康管理センターで「心の ...



困っています。熱中症対策として
会にも電話しましたが、 学校との話なので、何とも言えないとの返事です。 遊び道具として持って行くのではなく、 子供の健康を考えての事ですが、そんなにダメな事でしょうか。 ...


MVI 0103




DTIブログって?