容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の基本情報

  1. 2011/09/14(水) 00:58:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

jrj888.org.cnのユーザー[ib681e]
sdlsyz.cnのユーザー[lca4b4]


Qお弁当についての相談です9月から、旦那が仕事で、茨城から埼玉まで電車で通うようになります。今まではすぐ近くが職場だったので、今までお弁当を作っていました。水筒も2リットル持っていっています。理由は外食に回すお金があったら貯金したかったからです。外食が一番お金がかかるからです。ですが、これからは電車で二時間かけて職場まで通います。涼しくなってきたから(とはいってもまだまだ暑いですが)お弁当も続けようと思っていますが、昼食と夕食の二食分のお弁当に水筒2リットルを持って二時間の電車通勤はきついですよね。夜は日付変更してから帰ってくるようになるみたいなので、夕食はやっぱりお弁当がいいです。ガラガラをひいて持っていったらいいのかなとも思ったんですが旦那は微妙な顔します。?私はお弁当を持っていって欲しいんですが、なにかいい方法はないでしょうか?うちはこう工夫しています、とかもぜひ聞きたいです。?もともと外食が大好きな旦那です。埼玉まで行くまでに誘惑がやまほどあると思います。が、健康管理もしたいので、できるだけ誘惑に惑わされないようにするにはどんな工夫がありますか??お弁当を美味しく作る!ってのは当たり前だと思うんですが・・・お願いします。
A重いとかかさばるという問題以前に、朝作ったお弁当が夜食べられますか?子供の弁当箱を夜に洗う時すでに残った汁が匂います。家から近くて職場で冷蔵庫に保管できるのなら問題ないですが、2時間持ち歩いて、作ってから食べるまでに12時間くらい?では夏場は危ないのではないでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

5〜7歳の7人が1シーベルト超「推計値で健康に影響ない」 - 47NEWS

テレビ朝日

5〜7歳の7人が1シーベルト超「推計値で健康に影響ない」
47NEWS
東京電力福島第1原発事故による放射性物質で、浪江町の5〜7歳の小児7人が70歳までに受ける内部被ばく線量が1ミリシーベルト以上と推計されることが12日、県の県民健康管理調査のまとめで分かった。うち最大は5、7歳の女児2人が2ミリシーベルトだった。 ...
県民健康調査先行の3373人健康影響なし福島放送
【放射能漏れ】 福島県民の内部被曝先行調査、全3373人に「問題なし」MSN産経ニュース
【原発】周辺住民すべてに携帯型線量計をテレビ朝日

all 49 news articles »


タバコがまた増税 小宮山洋子のボケた計算
小宮山洋子厚労大臣が、来年度のタバコ税の引き上げに意欲を示し、毎年、一定額を引き上げる制度が理想だとの間違った考えを示しました。一箱700円台なら販売量が減っても増税分で補え.


20110531《志為人醫守護愛》健康飲食不糖尿




健康管理の最新 NEWS

  1. 2011/09/14(水) 00:55:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日健康管理について話してるOL風の二人組がいて、マジ可愛かったので健康管理について調べてみるテスト

www.54sports.orgの[bcvbv45.]
hbdlsys.comの[qf4108.]


Q臨月の妊婦なのですが、モヤモヤしていることがあります。暴言みたいになっていて質問にすらなっていません(すみません)初妊婦で現在36週、赤ちゃんは約2700?です。赤ちゃんの大きさによって出産が楽とか楽じゃないってあるのでしょうか。初妊婦には全てが初めてで大変でしょうが‥最近、大きく産まれてくる赤ちゃんが悪い子のように聞こえてしまいます。赤ちゃんとお母さんの体に事情があれば別ですが、小さく産むとか36週や37週で産んでしまいたいなんて聞くと、「楽したいのか(そもそも楽な出産なんてあるのか)」「大きい赤ちゃんが嫌なのか」どうしてなのか単純に疑問です。臨月の体がつらいのも最近ようやっとわかってきましたが。私自身も大きく産まれたのですが(4000?)肉親以外からはからかわれたり、出産時の体重を関係ないことと結びつけられたり(現在の体系や骨格?など)長い間何気にショックを受けたこともあります。ですが母が私を丈夫に産んでくれたことには感謝しております。私も我が子が健康に産まれてきてくれるように、出来る限りの健康管理はしてきました。大きくても小さくても、絶対一緒に頑張るんだ!って気持ちです。自分も不快な思いをしたからなのか、自分が出産した子どもの体重と違うだけで「大きい」とか「小さい」と言ってみたり「大きくならないうちに産みたい」と聞くと何故かモヤモヤします。少し早くに産まれてしまって、もっとお腹にいさせてあげたかったと思うお母さんもいるでしょうし‥私も冗談も通じない性格で、もっと柔軟になれなくて大人気ないんですが‥
A大きい赤ちゃんは産むのは大変だとは思いますよ。普通に考えれば体は大きいわけですからね。ただ、小さいから楽かって言ったらそういうわけでもないし。。。微弱陣痛だったり、子宮口がなかなか開かなければ赤ちゃんの大きさは関係ないですからね。私が生まれた頃は30年近くにないますが、3キロオーバーなんて当たり前でしたし、友人と話していると質問者様と同じく4キロ近い子もいますよ。だからと言って、今の体つきがとんでもなく大きいかって言われたらそんなことないですよね。息子は3.2キロでしたが、周りから大きいね〜と言われて違和感を感じました。確かに今の時代はみんな小さいです。入院時、同室に7人いましたが息子より大きく産まれた子は1人だけでした。でも、大きく産まれることが悪いなんて感じたことないです。母体によって、赤ちゃんの成長てかなり違うしどうしても大きくなってしまうのは仕方ないことですよね。小さくて悩むより全然いいです!胎盤が立派?だと、赤ちゃんが大きいと聞いたことがあります。赤ちゃんにちゃんと栄養を与えられるなんて、素晴らしいじゃないですか。全く関係ないですが、私は予定日を5日過ぎて息子を出産しましたが、出産した後の方がはるかに大変だと思うので、早く産みたいと言っている方々にそれを教えてあげたいですね。早く会いたい〜!という気持ちはわかりますが、ただ楽したいという考えだったらそれは違いますよ(笑)周りの言っていることなんか気にせず、質問者様は元気な赤ちゃんを産んでくださいね。余談ですが、私も36週目です。お互い、あと少しですが今の生活を楽しみましょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

情報共有の強化訴え/被災地支援活動を報告 - 四国新聞

情報共有の強化訴え/被災地支援活動を報告
四国新聞
香川県は国の要請を受け、県と市町の保健師や管理栄養士ら162人を、津波被害が甚大だった宮城県南三陸町に派遣。3月17日から7月末まで、58班にわたり被災者の健康管理や衛生管理などの活動を行った。 報告会には、保健師ら約70人が出席した。 ...
東日本大震災:「情報伝達や連携必要」 被災地派遣の保健師ら報告会 /香川毎日新聞

all 2 news articles »


職場でニュースキンの勧誘
多いため、限られた時間内にどれだけ多くの件数をコールするかが重要なのです。しかし、先日「これからは、自分で健康管理をしなければいけない・・・(中略)、これ飲んでみて!良か...


20110531《志為人醫守護愛》健康飲食不糖尿




健康管理のタメになる情報

  1. 2011/09/14(水) 00:49:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昔はよくインターネットで健康管理を見ました。

www.billmcu.comの[a0da7e.]
dspfpga.cnの[m53261.]


Q鬱病で心配ばかりして疲れます。確かに自分の事ばかり考えてる自分勝手病なので、目を家族に向ける事にしました。家族は父親だけなので父親の健康管理する食事に専念しました。すると家族の心配ばかりするようになり、年老いた父親が一人で農業を1日中手作業で行ってるのですが、そんな事ばかりしたら網膜剥離になるとかどうしようとか毎日不安でたまりません。農作業やめて欲しいのですが、外食もしない人付き合いもない、何の趣味もない父親は農作業が生き甲斐の所もあります。家族の為に生きようと思ったら家族の心配ばかりするようになりました。自分の心配するよりも辛いです。引き寄せの法則で本当に父親が病気になるかもしれません。私は何を間違えたのでしょうか?健康雑誌の付録CDは目についたのはほぼ全部買ってきました、斎藤一人さんの天国言葉、マーフィー博士の潜在意識への語りかけ、実践してきました。斎藤一人さんの天国言葉を毎日唱えてるとペットが癌になりました。その他にも過去に嫌な事が起きました。私は何が間違っているでしょうか?私は明るく楽しく心配せずに暮らしたいだけなんです。誰か助けて下さい。
A引き寄せの法則であれば、『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』シリーズがおすすめです。ちょっと独特な言い回しですが、気にせずゆっくり読み進めていくとだんだん理解していけるはずです。それにともなって、心がほっと楽になっていくと思います。明るく楽しくしんぱいせずに暮らすことができるようになっていくはずです。あなたの間違いは、望むことではなく望まないことに意識を向けている、ということです。望むことに意識を向けると気が楽になります。望まないことに意識を向けると気が重くなります。心配というのは、気持ちいいものではありません。つまり、あなたは自分の望まないところに意識を向けているのです。あなたのお父さんは農作業を楽しんでいるのかもしれません。それによって精神的に溌剌としていられるのかもしれません。日を浴び、土に触れ、風に撫でられ、野菜たちに愛を注ぐ。この毎日の営みは、あなたには重労働に見えても、お父さんにはこのうえない喜びなのかもしれません。この毎日の農作業がお父さんの健康に役立っているのかもしれません。自然は「物」ではありません。外食して人付き合いをして、人の不平不満を聞かされたり社会への非難を聞かされたり近所の噂話を聞かされたりするくらいなら、純粋な生命である自然と触れ合い、無言の交流をしているほうがはるかに健全で心身の健康の役にもたつでしょう。お父さんはなにが自分にとっての喜びかは自分でわかっているはずです。すきなようにさせてあげるのも、優しさであり愛ではありませんか。もうまくはくりを心配していますが、好きな仕事を取り上げ、無理やり人付き合いさせたら、もっとひどい病気になりそうです。お父さんはお父さんなりに楽しんでいるのです。あなたが心配という不快な気分を感じるのはお父さんのせいではありません。あなたがわざわざ望まないような考え方や見方をしていたり、望まないことに意識を向けているからです。自分がどういう見方ないし考え方をしているせいかではなく、お父さんのせいだと思っている点が、あなたの間違いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

国際会議 継続的に住民健康管理を - NHK

NHK

国際会議 継続的に住民健康管理
NHK
放射線の人体への影響を研究する各国の専門家が福島市に集まり、原発事故への対応について話し合う国際会議は、12日で2日間の日程を終え、「住民の不安を解消出来るよう最新の情報を分かりやすく伝えるとともに、継続的に住民の健康管理を行っていくべきだ」とする提言 ...
国際専門家30人が論議/福島朝日新聞
健康管理、地域社会で支援を」=放射線リスクの国際会議−福島時事通信
「正確な発信で混乱防げ」被曝影響、初の国際会議MSN産経ニュース

all 10 news articles »


生理の周期を簡単に他人に教える女性って普通?
どうおもいますか? 自分の彼女が生理の周期を ブログで大々的に宣伝してたら どうおもいますか? いい気分ですか?


3/7 内部被ばくと避難問題 《尿検査から見えてきたもの》




DTIブログって?