容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理のニュース記事α

  1. 2011/09/15(木) 01:27:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理についての情報は誰にも負けない〜!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

mtqcg.comのユーザー[bf5342]
gamedge.netのユーザー[84e28ss0]


Q先日、自己PRの事で質問させて頂いた者です。前回のアドバイスを踏まえて先生と話したところ私は今のところ三年間皆勤なのでそれを言えば良いと言われました。そこで三年間皆勤のことについて自己PRをしようと考えているのですが、例えば、部活の事を言うのであれば忍耐力であったり体力などに繋がると思います。そこで三年間皆勤が何に繋がるのかということを聞きたいと思い質問させて頂きました。自分では健康管理がしっかり出来るということで言おうかと思っているのですが全体を通してあまり強みがないのかな?という印象を受けてしまいました。そこで人事部経験のある方の意見を聞かせて頂きたいと思いました。よろしくお願いします!
A遅くなりました。【三年間の皆勤】!素晴らしいですね!!これを主題にされて良いと思います。折角前回のご質問で貴方の素敵なPRポイントも見つかりましたからそれを活かして作り上げましょう!まず新しい考え方で、貴方の三本柱と三年間皆勤を結ぶ大きな力を探して見ました。私の経験から勝手に判断しましたがあなたは【時間と約束を破る事が大嫌い】だと思います。実はこれが貴方の【根っこ】です。三本柱や三年間皆勤は根っこに近い枝と言う関係に有ります。社会人として社員と関わって行く上で真っ先に求めたい物、すなわち【信用信頼を裏付ける人間性】に他成りません。PR分にはこの【根っこ】と【枝葉】の関連性をわかりやすくまとめて書いて行く事です。では例文です。「私は高校生活の三年間を【皆勤】致しました。もちろん健康面に来を配る生活をする事は当たり前ですが私には自分自身に【生き方の基本となる大切な思い】が有ります。それは【時間と約束を破る事が大嫌い】と言う事です。当たり前の事は当たり前に行う、決して人を裏切らない生き方が私の最大のモットーです。また■「仲間を大切にする」■「人の話をよく聞く」■「どんな人とでも話が出来る」私がこだわる三本の考え方ですが、この三本柱の生活で【恵まれた交遊関係作り】に現在まで役立ちました。それは全て【時間と約束を破らない】基本が大きな結果を出して来たのだと実感しております。社会人として御社の職務を勤める際にも私のモットーを活かし【人の輪】を大切にした【信用信頼の出来る人材】としてご期待に沿う事をお約束し、最善を尽くして参ります。ご採用の程、何とぞご検討下さいませ。」以上。※※※※※※※※【道徳心】が普通に備わっていて【時間と約束の大切さ】を基本に生きている事が伝わったかと思います。社会人に成れば【皆勤】とか当たり前です【時間と約束を守る】など基本中の基本。しかし現実は出来ないどころか【大切な生き方として理解しない】人が多数を占めています。そんな人に大事な職務を任せられないのです。多少不出来でも、安心してコミュニケーションが取り合える【誠実な人材】は会社にとっては【磨けば光るダイヤの原石】として扱われます。PR文では【枝葉】ばかりクドクドと並べるのは逆効果に成ります。あくまでも【基本理念】を引き立てる脇役として役目を果たす量を加えて下さい。※※※※※※※※後は貴方自身でアレンジして見て下さい。趣旨がハッキリ見えたと思いますので、思うがままに自由に、そして一気に!沢山書き出した後に文章を軽くして文字を丁寧に書いて行きましょう!頭の中に書き出したい思いが有る間は一文字一文字を丁寧に書く必要は有りません。出し切りましょう!今から書き出す作業は書き写しではいけません、自分で頭をひねった分面接の際に【自分の言葉】として発言する力に成ります。そこに【貴方の情熱】が乗って行きます。さあ、いよいよ道筋が固まって来ましたね!他の方も回答されている様なのでそちらも参考にして下さい。またわからない事が有りましたら補足でご質問下さい。では、頑張って下さい。※※※※※※※※※追伸、今回は文字数オーバーの為メールで回答しました。新しいご質問に付いては【書き直し】をしなければ成らないと思います。前の回答を消す事で再回答対応しますのでご容赦下さい。頑張って!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN



脳幹出血後の運動について
を再開したいのですが、それは無理なのでしょうか? 当然、無理はしませんし、大会出場なんてまったく考えていません。 健康管理ということでも再開したいのですが。 地元の道場に...


【名古屋】8.7(日)打倒!!菅民主党政権!【デモ】




健康管理が知りたい方はこちら

  1. 2011/09/15(木) 01:25:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近噂の健康管理について色々調べてみました。

ddjsjl.cnのユーザー[fdg4h564gf]
winkeyspd.comのユーザー[ad8b65]


Q猫ちゃんを飼ってます。今年9年目になります。子供達が拾った猫で家の中で暮らしています。たまぁに年に何度か車に乗せて散歩にいったり広場で(草がないあまりところ)に連れていきますが‥家で育った猫なので車の音等で怖がり外ははいつくばって移動します。牝猫で去勢はしてません。予防接触もした事ありません。サカリはそのまま放置して 抱っこしてヨシヨシして気晴らし程度‥餌は健康管理の高い餌(カリカリ)(白の袋で青いライン縦入り。名前知らない)この間 ヤモリの子をおっかけ 捕まえて食べてしまいました。家族以外には余り懐いてないですが‥毎日顔みると大丈夫みたいですが(息子の友達ダケ)(男好き‥かな)寝る時は冬は腕まくりらで私と寝ます 夏は足元にはさまって 寝てます。23時すぎると私をじっと見つめて‥寝る準備待ってます 超お腹空いた時だけ ニャーニャー言います。お風呂はあまり入れた事ありません。最後に入れたのは6月か7月 サカリの時です猫の寿命は何年ですか?そして 人間だと今何歳くらいてしょう
Aこんにちは猫の寿命は10〜16年と言われていますが、最近では15歳を超える猫もめずらしくありません。ペットとして暮らしている猫には、元気に長生きしている猫が増え20年以上生きる長寿猫も多く見受けられますよ。人間の年齢に換算するのは、年齢換算票があります。この表で行くと、52歳くらいになるようですね。年齢換算票http://www.vets.ne.jp/age/pc/参考になれば。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



猫(ペット)を太らせるのは虐待?
テレビでたまに太った猫とかを取り上げて可愛い~ とか言っているのをみるのですが これは海外でも言われているとおり 虐待にあたるのでしょうか? 私はこういった太ってほとんど動けない.


MVI 0103




健康管理の詳細はコチラで。

  1. 2011/09/15(木) 01:21:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理についての話を最近よく耳にします。今更ながら気になってきた健康管理・・・。今日はこれについてあつく語ろうと思います。

jtjc.runon.cnの[hf4e72.]
www.0734glf.comの[uc3725.]


Q専業主婦は甘えている!専業主婦は甘いと思います。自分で働きもせずに食わせてもらって、忙しいふりしつつ呑気で、旦那の収入について愚痴ったり、 同居の義親(姑や舅)の悪口など言いますよね。そんなに嫌なら別居すればいいのに、「旦那の給料低いからそんな余裕ない」とかただの甘えだと思います。社会に出て働けばいいのに。専業主婦は不満や愚痴ばかり言ってるだけでなぜ行動にうつせないのでしょうか?もちろん、文句一つ言わずに完璧に家事や掃除や家族の健康管理、地域活動など忙しくしてる方も専業主婦の中にはおり、そのような方には敬意を示せます。上記に書いたのは一部の専業主婦かもしれませんが、一般的に見て専業主婦は社会にぶら下がっている甘えた人間のなるものだと思います。皆さんはどう思いますか? ※育児休業中(社会復帰を前提1年間)や病気療養中、介護休業中の専業主婦などはもちろん例外です。
A専業主婦は社会のゴミです^^ 特に最近の専業主婦はDQNが激増していますので、見かけたら注意しましょう^^ いわゆるギャルママ、ヤンママの類の若い専業主婦はほぼ間違いなく低学歴のアバズレなので特に要注意!!! 今時、専業主婦など時代遅れの時代錯誤もいいとこです^^ 時代錯誤のバカ女=専業主婦^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN



金属アレルギーの可能性??
吹奏楽部所属の中1です。 小学校の頃から、トロンボーンを担当しています。(今もです) 6年の終わりごろから、唇の荒れがひどく、皮がボロボロです...。 そのときは、冬だったので、季節の


脊椎自我保健-改正錯誤姿勢




健康管理のまとめサイトから厳選

  1. 2011/09/15(木) 00:36:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理についていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

218.22.6.44:9001の[searchedison.]
bbs.cnpressphoto.comの[80510f.]


Q猫ちゃんを飼ってます。今年9年目になります。子供達が拾った猫で家の中で暮らしています。たまぁに年に何度か車に乗せて散歩にいったり広場で(草がないあまりところ)に連れていきますが‥家で育った猫なので車の音等で怖がり外ははいつくばって移動します。牝猫で去勢はしてません。予防接触もした事ありません。サカリはそのまま放置して 抱っこしてヨシヨシして気晴らし程度‥餌は健康管理の高い餌(カリカリ)(白の袋で青いライン縦入り。名前知らない)この間 ヤモリの子をおっかけ 捕まえて食べてしまいました。家族以外には余り懐いてないですが‥毎日顔みると大丈夫みたいですが(息子の友達ダケ)(男好き‥かな)寝る時は冬は腕まくりらで私と寝ます 夏は足元にはさまって 寝てます。23時すぎると私をじっと見つめて‥寝る準備待ってます 超お腹空いた時だけ ニャーニャー言います。お風呂はあまり入れた事ありません。最後に入れたのは6月か7月 サカリの時です猫の寿命は何年ですか?そして 人間だと今何歳くらいてしょう
Aこんにちは猫の寿命は10〜16年と言われていますが、最近では15歳を超える猫もめずらしくありません。ペットとして暮らしている猫には、元気に長生きしている猫が増え20年以上生きる長寿猫も多く見受けられますよ。人間の年齢に換算するのは、年齢換算票があります。この表で行くと、52歳くらいになるようですね。年齢換算票http://www.vets.ne.jp/age/pc/参考になれば。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【放射能漏れ】 福島県民の内部被曝先行調査、全3373人に「問題なし」 - MSN産経ニュース

テレビ朝日

【放射能漏れ】 福島県民の内部被曝先行調査、全3373人に「問題なし」
MSN産経ニュース
福島県は12日、警戒区域や計画的避難区域などの11市町村、3373人に行った内部被曝の先行調査の結果を発表し、「健康に影響を及ぼす人はいなかった」とした。先行調査は6〜8月、全県民の「健康管理調査」に先立ち、ホールボディーカウンターを使って行われた。 ...
浪江の子供3ミリシーベルト未満 福島県の内部被ばく調査47NEWS
【原発】周辺住民すべてに携帯型線量計をテレビ朝日
日本の許容線量設定に異議――国際医師会議が書簡提出週刊金曜日

all 60 news articles »


突然辞めた場合、未払いの給料は?
コンビニでアルバイトを1年ほどしていましたが、病気を理由にアルバイト先を突然辞めました。 給料日の関係上それまで働いた分の給料が残っていました。 そこのお店は給料が手渡しだっ.


ワイヤレスジャパン2011 - エリクソン・モバイル・ヘルス




DTIブログって?