容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の意外な情報

  1. 2011/09/17(土) 01:49:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白健康管理情報ないですかね〜

jtjc.runon.cnの[hf4e72.]
www.chinawiser.comの[sb74c9.]


Q仮に、タバコを値上げしたら、必ず税収が減るということがハッキリしている場合、それでも政府は国民の健康のことを考えて、値上げに踏み切るだろうか?必ず税収減になることがハッキリしていれば、政府はタバコの値上げに踏み切ることはないと思う。そもそも、喫煙者の数は年々、減少しているのに、ガンで死亡する人の数は年々増加している。ガンで死亡するのは、タバコが原因と言うより、年々汚染されていく大気が原因ではないのか? 私自身はタバコを吸わないので、今、タバコが一箱幾らしているか知らない。しかし、あのような嗜好品は、精々、一箱、300円が限度ではなかろうか? この、やるせない世の中、庶民にタバコぐらい十分(?)吸わせてやれ。肺ガンとの因果関係はあまり無いようだし、健康管理は自分でするだろう。公共の場所での禁煙対策に反対する理由はない。タバコの煙が耐えられないと言う人も居るから、それは当然だ。タバコが一箱、1000円近くでなければ先進国ではないという、決まりでもあるのだろうか? 仮に、そんな決まりが有っても、タバコに関しては後進国であっても、一向に構わないではないか? 庶民のささやかな楽しみを奪うなと言いたい。
A全くその通りです。タバコの煙より、自動車の排気ガスの方が問題です。それ以上に、工場などの有害物質のゴミの垂れ流しも問題です。日本政府が安全と称してる、タバコに問題がある。もしこうなれば、日本でのタバコ販売禁止になるでしょう。それに敏感な嫌煙者が、タバコ販売禁止運動をしない。タバコは、嫌だけど販売禁止にするレベルではない、と思ってるからです。喫煙者が減り、値上げしても増税にならないのなら、する意味が無いのです。増税しないで現状維持の方が、税収が上がるなら、その方がみんな良いのです。全議員の給与の20%を、復興が終わるまで支援金にしよう。こんな考えを少しも持たずに、議員だけ損するのは避けようとする。その結果、どれかの税を上げる事ばかり考えて、上げやすい税を上げる。その税を上げた事の方が重要で、結果が実質減税になっても良い。これが、自民党政権時代〜菅政権まで、思っていて行っていた事なのです。議員にとっては、国民の信用は3番目で、国民の生活は5番目程度なのです。まずは派閥の長に好かれて政治をするのが1番で、2番目は議員の生活です。だからこそ、議員は支援をしてはいけなくて、お葬式でも香典もNG。これを前面に強調して、今回の支援も議員個人ではしないのです。こんな状態でも、支援金だけでも、議員個人で出せる法案も出ないのです。同じ様な事を、小沢が言ってる様ですが、みんな自分が一番なのです。党員資格でも、良い意見は取り入れる事をすれば、もう少しマシだったでしょう。議員は自分に不都合な事は、国民の為でも全て有耶無耶にする。この考えを直さない限り、何でもかんでも増税して、後は次の政権になるのです。議員が個人的にと言って支援しても、これは汚いお金になってしまうのです。その結果、何かを増税する事しか考えないのです。それも国民を欺いて、世界的に安い消費税を10%にしようとしてるのです。贅沢品にのみ消費税をかけてる、世界の消費税に換算すると、日本は15%です。日本の消費税を贅沢品だけに掛けなければ、世界最大の30%になるのです。それを世界的にも、消費税10%は安いと、そればから豪語するのです。贅沢品にのみかける消費税では、実質10%でも減税になるからです。国民の心理だけは、そこそこ騙し続ける事しか、考えtない様にも見えます。消費税・タバコ税・ガソリン税 これは3種の神器と、議員内で言われてるのです。他の税では文句を入れやすいが、この3つは騙して上げやすいからです。今のガソリン代でも、ゆっくり考えれば、高過ぎるのです。1ドル=80円 これなら実質1L=90円 なのです。多少、原油が上がっても、1L=130円が平均で、首都圏なら120円が妥当です。ここでも、原油が上がっていくらになったかも隠し、騙してるのです。あの大震災でも、暴動が起きない日本人を、上手く誘導してるだけなのです。庶民に当たり前になった物は、世界でも贅沢品でなくなるのです。いつまで経っても日本では、車などは大衆車でも、贅沢品なのです。新内閣になっても、増税派の人間が長では、菅政権より窮屈になるでしょう。増税派の議員は、国民から税を巻き上げて、給与を上げる。そして議員全体が困らなければ、ある程度の歩み寄りを見せればOK。こんな事ばかり考えてるから、1年も立たない内に、タバコ増税が出るのです。今回の事で、野田内閣にも見切りを付けたので、早く辞めて欲しいと思ってますよ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「健康管理、地域社会で支援を」=放射線リスクの国際会議−福島 - 時事通信

NHK

健康管理、地域社会で支援を」=放射線リスクの国際会議−福島
時事通信
東京電力福島第1原発事故による放射線の健康リスクをテーマに、福島県立医科大(福島市)で開催された国際会議は12日、「放射線の知識を住民にうまく伝え、地域社会が健康管理を支援していくことが重要」とする提言を発表し、閉幕した。 国際会議の組織委員で、英国 ...
国際会議 継続的に住民健康管理NHK
国際専門家30人が論議/福島朝日新聞
「正確な発信で混乱防げ」被曝影響、初の国際会議MSN産経ニュース

all 10 news articles »


MRI検査結果の報告を求めること
MRI検査のため休暇申請をした従業員に対し、会社(上司)が従業員の健康管理を理由として検査結果の報告を求めることは、個人情報保護等々の法令に触れることはないでしょうか。もち...


肥満予防健康管理士の話




健康管理についての個人メモ

  1. 2011/09/17(土) 01:01:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理について職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

bbs.xiaoruan.cnの[q0716e.]
amigos-coffee.comの[sdfg78421.]


Q既婚のメタボ男性については、女性(奥さん)の責任だと思いませんか?亭主の健康のことを考えて、献立を作り、食事制限もしっかりさせる。外食は"なるべく"控えさせて、弁当を持たせる。ボクサーのようにストイックになる必要はないんですから、主婦として当たり前のことさえしていれば、男性のメタボは防げるんです。男性の自己管理の責任もありますから全てとはいいませんが、9割方は女性の責任です。子育て同様、亭主の健康管理は女性の使命です。最近の奥さんは、なぜこうも無責任になってしまったのでしょうか?
Aデブの旦那がいます・・・健康管理を考えて野菜中心にすると怒る。メニューをちゃんと考えて作っても今日はそれ食べたくないというので作りなおし。少量しか作らないとその後出前とる。冷蔵庫あさって自分で作って食べちゃう。冷蔵庫に食品がないとキレル。チョコレートがないと怒る。旦那様のいいぶん「虫じゃないんだ!野菜なんて食えるか!」「俺は好きなもの食べるために働いてるんだ!」「妻なら旦那の好きなもの用意しろ!」「俺は好きなもの食べて早死にでもいいんだ!文句あるか!?」健康の心配もあり健康診断を受けるよう何年も言ってるのですが「お前と一緒に受けるならいいよ」との返事でしたがまず行かないでしょう。それに私は会社で健康診断は受けているので・・・風邪をひいた時なども心配しても病院は行ってくれません。「病院なんか大嫌い!」だそうです。普段はすっごくいい人なんですが気に入らないとキレル。「運動なんか大嫌い」というだけあって仕事以外出かけようともしない。まだデブ程度なのでこれが巨漢になったら私も腕の骨折るくらいの喧嘩は我慢して健康診断連れて行ったほうが・・・とは思ってますがね。骨プラス離婚を言われるかな?一応これ以上太らせない為にもデザートは出来るだけ手作りして砂糖控えめに気をつけてますけど。わがままで自己管理の出来ない人増えてるのかな?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

住友商事、健康管理サービスに本格参入 法人向け - 日本経済新聞

住友商事、健康管理サービスに本格参入 法人向け
日本経済新聞
住友商事は法人向けの健康管理サービス事業に本格参入する。このほど出資した東急不動産の福利厚生代行サービス子会社の販路も活用。IT(情報技術)を利用して歩数計データなどを管理する独自開発プログラムの利便性をアピールし、社員の健康増進に取り組む企業に ...

and more »


産後 無理なダイエット
妹が6月末に帝王切開で出産しました。 母乳はあげず、粉ミルクで育ててます。 産後、体重を戻すために無理なダイエットをしてます。 ご飯は、殆ど食べず(半人前より少ない)、お菓子は我.


健康管理.mp4




健康管理の参考ページ

  1. 2011/09/17(土) 00:56:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理も探せばあれにぶち当たる・・・。健康管理に囚われました。

ddjsjl.cnのユーザー[fdg4h564gf]
mtqcg.comのユーザー[bf5342]


Q志望動機と自己PRこれでいいでしょうか?私は今高校三年生で今度就職試験で面接があります。(警備会社の事務)面接が本当に苦手なので是非力を貸して下さい。お願いします。◇志望動機◇私は入学当初から簿記や情報処理など本校で学んだ専門知識を生かせる事務の仕事に就きたいと考えていました。こちらの会社の「○○と○○で社会に貢献する」という経営理念、「FACEtoFACE」を大切にする精神に共感しました。また、地域の人々の安全と安心をお守りするという警備の仕事に大変魅力を感じ、私も安心して過ごせる街づくりの手助けになればと思い、志望いたしました。◇自己PR◇私は目標に向かって何事にも努力することが出来ます。高校入学当初からたくさんの資格を取得することを目標に勉強に取り組んできました。その結果、ワープロ実務検定一級、情報処理検定一級など計8つの資格を取得することが出来ました。また、三年間学校を休まないことを目標にしていましたが、三年間無遅刻無欠席で通い健康管理にも自信があります。努力をすれば結果はついてくるということを学び今後も自分の中で何か目標を立て努力を怠らず精一杯頑張っていきたいです。
Aこれで十分かと思います。ただ、面接で話すことですよね。それならば、・「こちらの会社」よりは「御社」のほうがいいですが、言いにくかったら、「こちらの会社」でもかまいません。・「ワープロ実務検定一級、情報処理検定一級」は言わなくても、履歴書に書いてありますから。・文章を覚えるのではなく、事柄を覚えること。たとえば、・私の長所は目標に向かって何事にも努力すること・入学時にたくさんの資格を取得することと3年間無遅刻無欠席を目標にしてがんばっていること・その結果、8つの資格を取得することが出来たこと。・また、現在まで無遅刻無欠席を続けていること。・努力をすれば結果はついてくるということを学んだこと・今後も自分の中で何か目標を立て努力を怠らず精一杯頑張っていきたいこと。 というように。文で覚えようとすると、「てにをは」を間違えただけで、パニックになります。あと一週間。落ち着いていきましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「健康管理、地域社会で支援を」=放射線リスクの国際会議−福島 - 時事通信

NHK

健康管理、地域社会で支援を」=放射線リスクの国際会議−福島
時事通信
東京電力福島第1原発事故による放射線の健康リスクをテーマに、福島県立医科大(福島市)で開催された国際会議は12日、「放射線の知識を住民にうまく伝え、地域社会が健康管理を支援していくことが重要」とする提言を発表し、閉幕した。 国際会議の組織委員で、英国 ...
国際会議 継続的に住民健康管理NHK
国際専門家30人が論議/福島朝日新聞
「正確な発信で混乱防げ」被曝影響、初の国際会議MSN産経ニュース

all 10 news articles »


この英文の訳を教えて下さい
英文は nursing Health care profession concerned with providing care to the sick and disabled and with promoting,maintaining,and restoring health.Nurses perform mamy different services,including research,education,andpatient consultation.They often coord


第1講




DTIブログって?