容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の最新情報を紹介

  1. 2011/09/18(日) 02:30:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理より面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちは健康管理マスターです☆

syxik.comの[hgjk465456.]
www.2046007.comの[18b052.]


Q以下のような生活習慣を持つ人間に対してあなたはどう感じますか。いろいろご意見お願いします。またあなたなら人としてあるべき理想とは?1.仕事での愚痴が絶え間ない。解決しようと動くことはしない。2.金銭感覚が麻痺。パチンコなどのギャンプルで稼いだお金を無頓着につぎ込む。3.40歳を超えていても癇癪持ちでくだらないことに切れる。4.教養を身につけようとしない。読書などは一切せず、テレビ漬けの生活。また週刊誌などのくだらないゴシップを自慢する。5.人の悪口が多い。6.大の大人であるにもかかわらず、絶えず人の評価を気にしている。7.理屈が多い。8.食生活がだらしない。また健康管理に疎く、喫煙や飲酒など、後々体に大きなダメージをもたらすことであっても自制心が働かない。
Aマイナスにしか考えれないひとなんだなぁと(^_^;)同じような事があってもちょっと考え方変えたら笑ってくらせるのになぁって…まぁ、そゆ人は癖みたいなもんですからなかなか治らないと思うけど…そばにいると疲れます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

福島県民の健康管理センター整備を - 公明新聞

公明新聞

福島県民の健康管理センター整備を
公明新聞
同大学が大震災後の原発事故対応で人類の健康管理にも極めて重要な使命を担っている点を指摘し、「公明党も力を合わせて今後の課題に取り組んでいく」と述べた。 菊地理事長は、原発事故後の問題について(1)福島県民の健康不安(2)広がる医療崩壊―の2点を挙げた上 ...



50代で、貯金が全く無い。
20~30代は遊びにお金を使い40代は、生活費にお金を使い。50代に預金が無い。 今は、こんな人が多いのでは? 私だけ?


艾琳諾全方位健康管理保健代餐AB餐使用方法




健康管理を集中して調べた

  1. 2011/09/18(日) 00:56:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日健康管理について話してるOL風の二人組がいて、マジ可愛かったので健康管理について調べてみるテスト

sci.200818.comの[t20e57.]
www.meischina.comの[h51cc4.]


Q専業主婦の旦那です。専業主婦の人が、夫の世話とか、夫を精神的に支える とか書いてるのを目にしますがこれは具体的にどういう行為をさすのでしょうか?夫婦は対等なのに、専業主婦の場合は、一方的に支えてくれるもんなのですか?あえて「夫の」といってるので家(共用部分)の掃除とか子供の世話は、ちょっと違うものだと思うんですが。ワイシャツ・ネクタイなどの洗濯やアイロンかけですか?早朝の弁当つくりですか?うちの場合、洗濯は全部自分でやってるし会社の食堂で朝昼食べるので正直支えてもらってるって実感が稀薄です。(嫁がさぼってるとは言いません。小学生3人の子育てもあるので)平日・休日問わず夕食だけは、嫁が用意してくれるのでうちの場合はそれだけ該当しますかね。子育てのグチは聞くけど逆に仕事のグチを聞いてもらうことはないし。健康管理も自分でしてる感じです。不満に思ってるのでなくそんなもんかなと思いつつ夫の世話とか、夫を精神的に支えるとかの文言を見ると気になります。よそはどうなのかという単なる興味です。
A私が「夫の世話」と感じるのは、飲んで午前サマな時に熱いお茶漬けを作ることとか、二日酔いで使いものにならなくなった休日に、私だけで子供を連れ出して静かに寝かせておく、といった、本来の主婦業以外のことです。食事とか、洗濯は世話ではなく、私の仕事です。そして、「精神的に支える」というのは、子供達のことですかね。夫にとって、子供たちの健やかな成長=精神的支柱なので。どちらの項目も人によると思いますよ。ご自分の奥様に聞いてみるのが一番だと思いますが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アコヤガイの健康状態判断 閉殻力の測定装置開発 - 中日新聞

中日新聞

アコヤガイの健康状態判断 閉殻力の測定装置開発
中日新聞
これまで貝の健康状態を調べる方法がなかったため、真珠養殖を管理する上で課題となっていた。 測定装置は、貝の殻を1センチ開けたときにかかる力を測る仕組みで、1個当たり30秒程度で測定できる。すでに特許技術は、真珠養殖の母貝を生産する県栽培漁業センター( ...



突然辞めた場合、未払いの給料は?
コンビニでアルバイトを1年ほどしていましたが、病気を理由にアルバイト先を突然辞めました。 給料日の関係上それまで働いた分の給料が残っていました。 そこのお店は給料が手渡しだっ.


2010/12/18耕莘健康管理專科學校校慶-我們八字街舞表演哦^^




DTIブログって?