容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理を調べてたら・・・

  1. 2011/09/19(月) 02:45:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理を週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本で健康管理について自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

www.chinawiser.comの[sb74c9.]
www.cqdklc.comの[fd9e66.]


Q以下のような生活習慣を持つ人間に対してあなたはどう感じますか。いろいろご意見お願いします。またあなたなら人としてあるべき理想とは?1.仕事での愚痴が絶え間ない。解決しようと動くことはしない。2.金銭感覚が麻痺。パチンコなどのギャンプルで稼いだお金を無頓着につぎ込む。3.40歳を超えていても癇癪持ちでくだらないことに切れる。4.教養を身につけようとしない。読書などは一切せず、テレビ漬けの生活。また週刊誌などのくだらないゴシップを自慢する。5.人の悪口が多い。6.大の大人であるにもかかわらず、絶えず人の評価を気にしている。7.理屈が多い。8.食生活がだらしない。また健康管理に疎く、喫煙や飲酒など、後々体に大きなダメージをもたらすことであっても自制心が働かない。
Aマイナスにしか考えれないひとなんだなぁと(^_^;)同じような事があってもちょっと考え方変えたら笑ってくらせるのになぁって…まぁ、そゆ人は癖みたいなもんですからなかなか治らないと思うけど…そばにいると疲れます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

原発事故からの復興急務=除染、健康管理など特別法制定−新政権の政策課題 - 時事通信

原発事故からの復興急務=除染、健康管理など特別法制定−新政権の政策課題
時事通信
政府と福島県は先月27日に「原子力災害復興再生協議会」を開き、国の責任で放射能の除染、住民の健康管理、産業振興などに取り組み同県の復興を進める特別法制定で合意。次期通常国会までに法案を提出するとしている。 放射性物質に汚染された土壌やがれきなどの廃棄物 ...

and more »


男女の温度差
こんにちは!ぽんたでし! 彼氏はとっても暑がりです!私はとっても寒がりです! いつもダブルベッドでいっしょに寝ていて夜中に私に布団をかけるのが彼氏の仕事です!! 昨日の夜はふたりでカ.


ワイヤレスジャパン2011 - エリクソン・モバイル・ヘルス




健康管理ってすごい!!

  1. 2011/09/19(月) 01:24:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昔はよくインターネットで健康管理を見ました。

bbs.cnpressphoto.comの[80510f.]
chinajiang.orgの[v2714c.]


Q医学部志望の中3男子です。国公立医学部です。まだ医学部にも受かってないのですが、将来、脳死の研究・臨床をしたいと思っています。医学部または医学部の大学院(博士課程)卒業後、どの診療科に行けば良いのでしょうか?また、医師免許を取っているのに、健康管理士や医療環境管理士の資格を取得するメリットはありますか?
A単純に研究・臨床を行いたいのなら、研究機関に進んでください。診療科は「外科」です。全身医を目指すなら、外科以外も取得されたほうが後学に有効です。「切る」だけが治療ではありません。では。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

住友商事、健康管理サービスに本格参入 法人向け - 日本経済新聞

住友商事、健康管理サービスに本格参入 法人向け
日本経済新聞
住友商事は法人向けの健康管理サービス事業に本格参入する。このほど出資した東急不動産の福利厚生代行サービス子会社の販路も活用。IT(情報技術)を利用して歩数計データなどを管理する独自開発プログラムの利便性をアピールし、社員の健康増進に取り組む企業に ...

and more »


MRI検査結果の報告を求めること
MRI検査のため休暇申請をした従業員に対し、会社(上司)が従業員の健康管理を理由として検査結果の報告を求めることは、個人情報保護等々の法令に触れることはないでしょうか。もち...


斗六雲林路上那家健康管理中心-美女報報系列(1)




DTIブログって?