容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理特集ページ

  1. 2011/09/23(金) 11:50:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近噂の健康管理について色々調べてみました。

qmxx.comのユーザー[690aca]
labs114.comのユーザー[f0f23d]


Q献血について。私はよく献血します。成分結果表が後から送付されるので、自分の健康管理もできるし、それに世の中の人のためにも役立つと思っています。でも、友人は、そんなのバカバカしいと言います。理由は、献血者は何かの病気のとき優先して輸血してくれるなら納得できるけど、そうでないならわざわざ自分の貴重な血を提供する必要ないと考えてるようです。みなさんは献血について、どう思われますか?
A貧血や病気でなく健康体であれば、献血しても又血は増えますので(きちんと食事する事は必要ですが)、献血する位の血は「貴重」と言うほどの物では無いと思いますが・・・^^;まあ、価値観の違いでしょうが、私は質問者様の意見同様、一石二鳥で良い事だと思います^^一年前に手術をするまで、子宮筋腫で貧血があり、とても献血なんて出来ませんでしたので、私もそろそろ行ってみようかなと、思い出せませた。有難うございます^^私も、今度久しぶりに行ってみますね^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

子パンダ授かる訓練 上野動物園、27日から - 東京新聞

東京新聞

子パンダ授かる訓練 上野動物園、27日から
東京新聞
ペットのしつけに似ているが、目的は健康管理と繁殖だ。 「ハズバンダリー・トレーニング」と呼ばれる訓練は▽飼育係が差し出した棒の先に、鼻先をくっつける▽器具で「カチッ」という音が鳴ったら、腕を出す▽笛を吹いたら、足を開く−などの行動をさせ、できたらリンゴ ...
上野動物園のパンダ、訓練再開へORICON STYLE

all 4 news articles »


無理をしてでも、夫を立てるべきですか
義理の祖父(夫の父方祖父)の葬儀が3連休明けの明日執り行われます。 6月に夫の母方祖父の葬儀には、私は喉を痛めて声が出ない中、まだまだ手のかかる3歳半の娘を連れて告別式に参列し、.


川村ひかるに聞く!キレイになる野菜のとり方とは?




健康管理についてはコチラ

  1. 2011/09/23(金) 01:58:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.billmcu.comの[a0da7e.]
amigos-coffee.comの[sdfg78421.]


Q今日、アルバイトを無断欠勤してしまいました。そのことについてと、鬱についての質問です。(高校生(通信制)/女)この間の水曜から具合が悪く、病院に行くと風邪と言われたのですが、体調が悪化し金曜に再度病院に行くと咳喘息だと言われました。バイトは月木土日にあるのですが、流石に高熱や咳では行っても迷惑をかけるだけなので木曜と土曜は休ませて貰いました。明日も無理そうなら朝一に連絡しようと思っていたのですが、土曜の夕方頃から咳が酷く、今日病院行ってやっとこさ少し良くなりました。が、バイトは朝から夕方までなので完全無断欠勤です。私が責任者という立場で考えても、無断欠勤はとても嫌なものです。私なんかよりも向こうはもっと大変だったと思うと罪悪感で潰されそうです。とにかく謝罪したい、そう思うのですが、このままバイトを続けていいのかさえも不安になります。少なからず甘えている部分はあると思うのですが、最近自分の鬱度が悪化してしまったことが一番の原因です。勿論家族に鬱のことは話したことがないので病院にも行っていません。明日内科ついでに精神科に行こうと思うのですが、今の症状を精神面に詳しい知り合いに相談したところ、もしかしたら入院する可能性もある、と言われました。もしそうならバイト先に迷惑がかかるので、バイトやめようかと思っています。無断欠勤は反省しても反省しきれないくらい反省しています。喉が張り裂けてでも電話すればよかった、と今更後悔しました。だからこそ、謝罪ついでに「今から病院行くのですが鬱病でもしかしたら〜」と言い、それをバイトをやめるための言い訳だと思われないような言い方はありますか?上手く言葉が出てこず悩んでいます。普段から鬱な様子を見せていれば別ですが、甘えたくも迷惑かけたくもないないので心の内を曝すのは一人の時だけです。普段はつい元気な子でいようとしてしまいます。店の人は皆さん優しく、遣り甲斐のあるバイトなため、もしやめることになるならきちんと伝えたいです。全ての原因は健康管理がきちんと出来ず、苦しいからと連絡しなかった私に全て否があるのは熟知しております。こんな考え自体甘えなのかもしれませんが、自分の考えのみでは納得出来ません。ぐだぐだな文ではありますがよろしくお願い致します。
A病名は伏せておいて、「体調が悪くて病院に行ったんですが、入院することになるかもしれないと言われました。しばらくは通院かもしれないですが、バイトに出ることはとても無理そうなのですいませんが辞めます」という形で連絡したらどうでしょうか。今後、体調がよくなったときにまたバイトするにしても、どこに知り合いがいるかわからないのであまりトンデモないやめ方はしないほうがいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

上野動物園のパンダ、訓練再開へ - ORICON STYLE

上野動物園のパンダ、訓練再開へ
ORICON STYLE
上野動物園は22日、ジャイアントパンダのリーリー(オス)とシンシン(メス)に健康管理と繁殖を目的とした訓練「ハズバンダリー・トレーニング」を行うと発表した。これに伴い27日から当面の間、午後3時台は交代展示になる予定。同トレーニングは2頭が中国にいた時から行 ...

and more »


和訳してください(>_<)
Poverty means not having enough resources to get basic things and services such as food, water, health care and education. There are many factors that cause poverty. Economic inequality, a dry climate, and low levels of education are some of the main facto


CCH NEWS 20100209 遠距健康管理中心打造專屬照護模式(國語版).mpg




DTIブログって?