容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の意外な情報

  1. 2011/09/27(火) 13:28:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理がもっと知りたくなる情報虎の巻

lysyw.comのユーザー[dfg4654df]
skscape.comのユーザー[mfdb60]


Qリストラってまぁ人それぞれ理由は千差万別なのでしょうけど、結局のところ、本人が一番悪いと思います。理由としては、その会社を選んだのがそもそもダメ微妙な空気を読み取れなかったからダメコミュニケーション出来ないからダメ嫌われる性格だからダメ仕事できないからダメ健康管理できてなかったからダメ遅刻したからダメ生産性低いからダメサボるからダメもっと対策しておけばリストラされなかったと思うのですが。
Aまあ、リストラされる人は人でなく虫かなんかでしょ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東日本大震災:県、2職員を福島に派遣 健康管理調査協力、知事に出発報告 /広島 - 毎日新聞

東日本大震災:県、2職員を福島に派遣 健康管理調査協力、知事に出発報告 /広島
毎日新聞
東京電力福島第1原発事故を受けて、福島県が全県民約202万人を対象に7月から実施している健康管理調査に協力するため、県は27日から2週間、職員2人を福島県に派遣する。2人は26日、湯崎英彦知事に出発報告をした。 保健師で健康対策課の齋藤厚子・健康増進 ...



和訳してください(>_<)
Poverty means not having enough resources to get basic things and services such as food, water, health care and education. There are many factors that cause poverty. Economic inequality, a dry climate, and low levels of education are some of the main facto


カラダのキモチ 被災地での健康予防 「被災地での衛生管理」




健康管理が今ホット!

  1. 2011/09/27(火) 05:08:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理とは何なのか・・・実は意外な健康管理について知っていますか?

www.activemobile.cnの[searchedison.]
bbs.cnpressphoto.comの[80510f.]


Q主人は大の野菜嫌いで、食べる物は肉、魚などのたんぱく質のみです。ご飯、パン、果物も嫌いです。野菜は芋とコーンのみ食べ、味付けは濃いものを好みます。健康が心配なので料理は薄味にし、野菜も細かくまぜるなどして作ってますが少しでも野菜の存在がわかると毎回嫌そうにため息をつきながら食べます。料理も「野菜の味がする」とゴマ油とラー油と醤油をたっぷり入れられます。それを見るたび本当ガッカリします。食べ物のない国に産まれたらそんなワガママ言ってられないのに。主人に合わせてたら野菜不足なので私と娘は別メニュー。子供の教育上、家族みんなで同じ料理を食べ、色合いよく盛り付けもしたいです。義母は「嫌いなものは食べなくてよい」という育て方をしたらしく、義母も野菜嫌いの偏食です。旦那の実家に行くと義母は1人1人に違う料理を作り、皆で同じ料理を食べることがありません。義父はそんな義母を「何品も作れてすごい」と言っていたので主人の家族と私とではまったく考え方が違うと思います。実家で食事をする時、義母は〈肉の揚げ物、脂身たっぷりのステーキ、塩たっぷりのポテトフライ、塩分の多い焼き魚〉など同時にだして主人に食べさせようとします。野菜は一つもなく、最初それを見た時は今までそんな食事で育ってきたのかと思いびっくりしました。昔、主人は難病で入院していたのですが病院の食事は食べられないから義母が旦那の好きな物を作って毎日届けたそうです。そこまで甘やかした義母にも腹が立ちます。また旦那は昨年腎臓結石を患い入院し、術後は「こんなに痛いのはもう嫌だからこれからは野菜を食べる」と宣言し、野菜を出しても丸呑みするなど頑張っていたのですが最近は痛さを忘れてしまったようで食べなくなりました。もう大人なので健康管理もある程度自分でしてほしい。今日も作った料理を残されたので腹がた
A毎日の食事作りが大変ですね。子どもさんもいるので栄養のバランスも考えないといけないし、子どもさんの好き嫌いはないでしょうか? 病気になったら旦那さんもつらい思いをするけど、家族も心配するし、親が好き嫌いをしていては子どもさんにも良くないと話をして少しでも食べてくれるようになったら良いのですが、そんなにすぐには変われないでしょうね。 夫も結婚当初から野菜が嫌いで、脂っこいものや味の濃い物が好きでした。野菜類はどれも駄目で、どんな料理をしても食べてもらえず私が残りを食べるばかりでした。結婚して2年して娘が生まれた直後、産後すぐなのに私のことを考えてくれた献立でなく、同居の義母が夫の好物を作るように言ったり夫が好きな物だけを食べていることに腹が立ち、私が「何でも食べてくれないともう料理しない。」と怒ったところ夫は少しずつ変わってきました。今でも好物ではないと思いますが、野菜を食べてくれています。 子どもさんが「お母さんが一生懸命に作ってくれているから食べてよ。」と味方をしてくれるようになったら良いですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエットに失敗する人を減らすため 今後、成功に導くソリューションを強化 - ITpro

ダイエットに失敗する人を減らすため 今後、成功に導くソリューションを強化
ITpro
その当社のITとの関わりの1つが会員制健康管理サービス「からだカルテ」だ。体組成計や血圧計、歩数計などには計測データを送信できるものがある。インターネットを経由し、そのデータは当社が運営するデータベースに取り込まれ、会員の健康情報として時系列でグラフ化 ...



妊娠8ヶ月の夕方のお腹の張り
妊娠8ヶ月の夕方のお腹の張りは普通ですか? 1日3回リトメリンを服用しています。張りが気になるときは4回飲んでいます。 朝はわりと効いている薬も夕方には飲んでも効かなくなります。夕


CCH NEWS 20100209 遠距健康管理中心打造專屬照護模式(國語版).mpg




健康管理が激ヤバらしい

  1. 2011/09/27(火) 02:29:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理がマイブームな今日この頃。日々健康管理について調べています。

www.chinawiser.comの[sb74c9.]
dspfpga.cnの[m53261.]


Q献血について。私はよく献血します。成分結果表が後から送付されるので、自分の健康管理もできるし、それに世の中の人のためにも役立つと思っています。でも、友人は、そんなのバカバカしいと言います。理由は、献血者は何かの病気のとき優先して輸血してくれるなら納得できるけど、そうでないならわざわざ自分の貴重な血を提供する必要ないと考えてるようです。みなさんは献血について、どう思われますか?
A貧血や病気でなく健康体であれば、献血しても又血は増えますので(きちんと食事する事は必要ですが)、献血する位の血は「貴重」と言うほどの物では無いと思いますが・・・^^;まあ、価値観の違いでしょうが、私は質問者様の意見同様、一石二鳥で良い事だと思います^^一年前に手術をするまで、子宮筋腫で貧血があり、とても献血なんて出来ませんでしたので、私もそろそろ行ってみようかなと、思い出せませた。有難うございます^^私も、今度久しぶりに行ってみますね^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

立山で動物愛護フェス - 朝日新聞

佐賀新聞

立山で動物愛護フェス
朝日新聞
この中の「犬ねこの飼う前教室」では、ペットの健康管理などの話に参加者らが真剣な表情で聴き入っていた。同センター所長の広田昌幸さんは、「ペットは、飼うのも勇気、飼わないのも勇気。一生一緒にいられるか考えてほしい」と話す。 センターは、引き取り手がいない犬 ...
被災地の犬に新たな出会い/高松で動物愛護フェス四国新聞

all 21 news articles »


生理の周期を簡単に他人に教える女性って普通?
どうおもいますか? 自分の彼女が生理の周期を ブログで大々的に宣伝してたら どうおもいますか? いい気分ですか?


諾得健康管理中心_天良影片介紹!!




DTIブログって?