容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理に触れてみました

  1. 2011/10/02(日) 13:08:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

jrj888.org.cnのユーザー[ib681e]
he-wang.comのユーザー[fdghd4564]


Q調理師試験問題の解答を教えて下さい。*次の記述は、労働基準法および労働安全衛生法に関する説明である。( )にはいる語句の組み合わせのうち、正しいものはどれか。「労働時間、衛生教育、定期的健康診断などに関する事業者の義務について規定されており、( ア )( イ )、( ウ )、の3つの基本対策が行われている。」?ア‐環境衛生管理 イ‐健康管理 ウ‐衛生管理?ア‐食品衛生管理 イ‐作業管理 ウ‐安全管理?ア‐作業環境管理 イ‐作業管理 ウ‐健康管理?ア‐作業環境管理 イ‐衛生管理 ウ‐健康管理宜しくお願いしますm(__)m
A答え ?作業環境管理・作業管理及び健康管理の遂行はいわゆる三管理と呼ばれ、安全衛生管理の中核をなしています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シチズン・システムズ、体重・血圧・歩数をネットで管理 - 朝日新聞

シチズン・システムズ、体重・血圧・歩数をネットで管理
朝日新聞
シチズン・システムズ(東京都西東京市、柿島雄社長、042・468・4771)は体重や血圧、歩数をインターネット上で管理する健康管理システムを開発した。家庭や介護施設に置いた専用の体重計、血圧計、歩数計からサーバに数値を自動送信する。 ...
シチズン・システムズ、医療機関など向けに健康管理システム対応の健康機器を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 7 news articles »


妊娠?病気?
こんにちは 以前も質問したものですが 不安なものでまた投稿しました 私は元から生理不順で 2ヶ月~生理がこないことも。 しかし最近は1ヶ月弱くらいで 生理がくるようになり 最後にきたの


ワイヤレスジャパン2011 - エリクソン・モバイル・ヘルス




健康管理したら

  1. 2011/10/02(日) 06:14:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理の本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

hbdlsys.comの[qf4108.]
www.chinabioseen.comの[ke5bf2.]


Q健康管理の甘い彼。今彼ともめてしまってるんですが、彼の言い分に納得いかずもやもやしてます。聞いてください。(ちょっと愚痴かも?)揉めた内容は昨日も知恵袋に投稿してるので過去質みてくださったらわかると思いますが、彼の健康管理の認識の甘さにげんなりしています。ひどいときは毎月のように体調を崩します。今まで何度も「健康管理は大事だから実家暮らしでもちゃんと意識しないとだめだよ!」と言ってきました。それにもかかわらず風邪、熱、頭痛の繰り返し。さすがにイラッとして「何度も言ってるのに毎月体調崩すとか本当に健康管理が甘いね!ハッキリ言うけどそんなんじゃずっと一緒にはいれないから!いい大人なんだからそれくらいちゃんとして!」とメールしました。彼からは「ゴメン…。でも俺の心情も察してほしい。今は体調に差し支えるからこの話はやめよう。」…はぁ?って思いました。確かに彼は転職してまだ2か月で慣れない環境で、仕事もまだうまくいってないようです。詳しくは知りませんが。朝早く帰りは遅いので疲れもあると思います。でも先月熱出したばっかじゃん・・・みたいな。昨日の知恵袋では結婚とはいわないが同棲を考えてみては?という回答がありました。ですが彼にはまだそのような考えはないみたいです。(将来的にはしたいが今は余裕がないということだと思います)そう考えてるなら同棲はまずしないでしょう。結婚も同棲もする意思はない、仕事でモヤモヤしてるみたいだが何も相談しない、だけど俺の心情は察してくれ。風邪の原因は仕事だから。要約するとこういうことです。なんか都合よくないですか?それに「もうこの話はやめよう」ってそれじゃなんの解決にもならないし…例え同棲してもこの状態じゃ私が母親みたいになるのが目に見えてますし。彼の目を覚ますような一言ってないですかね?
A【追記】しました1つ良いですかね(;^_^A気持ちはわかりますが…貴女のかけるプレッシャーは彼にとって苦痛なだけだとわかってます?仕事を初めてまだ間もない、それなのにまた体調を崩した…彼も自分に嫌になっているのに…貴女が癒しじゃなくてプレッシャー与えてどうするんですか(;^_^A?俺は救急隊ですが…彼の風邪を引きやすい体質は…はっきり言ってなかなか変わらないでしょう風邪を引いたりするのは体質に左右されますし…体質改善には時間がかかります極論言えば…現時点で貴女と同じ環境で過ごしていても、彼だけが風邪を引くと思いますよ(;^_^A摂生・予防も確かに大切ですが…体調管理には【心の充実】が不可欠です貴女のプレッシャーは…【心の充実】を壊していると思いますが(;^_^A俺の意見に反感しか覚えないようなら…彼とは別れた方が良いと思いますよ(;^_^Aこのままだと…二人とも【心の充実】が壊れるかもしれませんから【追記】信じられないようなら…例を示しましょうか?俺は嫁、娘二人の4人家族ですが…俺と嫁が同時に風邪でダウンは結婚して10年一度もありません必ず片方が治ってから体調崩しますもっと言うなら現場の話を…去年、母子家庭、子供4人が全員インフル発症中の事案がありました季節は冬、アパートは一部屋だけで締切、家族の布団は不衛生お世辞にも生活レベルが高いとは言えない環境で…お母さんだけはピンピンしてましたもう二週間もインフルの蔓延した部屋にいて、予防接種もしていないのにわかりますか?「今、俺(私)が倒れる訳にいかない」という気持ちだけで、人は強くなります心の部分は…とても大切ですよ(;^_^A
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「健康管理、地域社会で支援を」=放射線リスクの国際会議−福島 - 時事通信

時事通信

健康管理、地域社会で支援を」=放射線リスクの国際会議−福島
時事通信
東京電力福島第1原発事故による放射線の健康リスクをテーマに、福島県立医科大(福島市)で開催された国際会議は12日、「放射線の知識を住民にうまく伝え、地域社会が健康管理を支援していくことが重要」とする提言を発表し、閉幕した。 国際会議の組織委員で、英国 ...
国際会議 継続的に住民健康管理NHK
国際専門家30人が論議/福島朝日新聞
「正確な発信で混乱防げ」被曝影響、初の国際会議MSN産経ニュース

all 13 news articles »


体の芯からの冷えについて
彼氏が半年ほどずっと体調の悪さをうったえてます。 とにかく体がだるいそうです。 それでこの前お寺さんや、整体師にみてもらいました。 お寺さんには、 体の芯から冷えてて気を入れれ


艾琳諾全方位健康管理保健代餐AB餐使用方法




健康管理の口コミ情報

  1. 2011/10/02(日) 01:43:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理のことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

www.billmcu.comの[a0da7e.]
amigos-coffee.comの[sdfg78421.]


Q玄関開けたら犬のウンコ!朝起きて 玄関を開けたら駐車場前の道路にこんもりとウンコがありました。大きさからして小型犬朝 されたようです。以前も放置されたので「愛犬のお土産は必ずお持ち帰り下さい」「放置したらお宅までお返しに行きますよ…キヒヒ」とパイロンに張り紙をしてあるのですが今朝は頭にキタので「犬にうんこさせるな」「犬のうんことっていか おいていくな」と赤い極太マジックであえて漢字を使わずに(子供でも分かるように)書き直しました。美観を著しく損なうのでホントは書きたくないのですが…。犯人がわかればそのうんこをそのオタクの玄関かポストにお返しするのですが犯人が分かりません。以前放置されたのも確か土曜でした。せっかく小規模ながら庭いじりして花を植えて家の周りのゴミ拾いとかをしているのに本当に悲しいし怒りがこみ上げてきます。人の家の玄関先にうんこ放置なんてする方がかえって恥ずかしいと思うのですが。私だったら愛犬の健康管理のためにもモラル的にも絶対そんなことしません。貼り紙以外にうんこ放置する飼い主を撃退する方法はないでしょうか?創○価学会の嫌がらせという回答はお断りします。 うんこうんこ連呼してすみませんまだ怒りがおさまらりきらないので。ごめんなさい。
A拝見しました先に、前置きしておきます私は、回答する折には出来るだけ「過去質」も、拝見する事にしていますその方の背景が、少しでも分からないと正確な回答から、かけ離れてしまうからです丁度、一年前にも同じ内容の質問をされていますその後も、ご近所の方からと思われる「犬、猫」に関しての嫌がらせも、次々に受けられている事が文面からだけの推測ですが、認識が出来ます回答もさせて頂いていますネ質問者さんの現状として・・・・精神的にもストレスからダメージを受けられて通院もされています此の様な環境で、住まいも転居が出来ないのなら特定は、出来ていなくても『相手を質問者さん宅に近づけさせない工夫』を、される事が大事かと思います折角、貼り紙をされてはいますが、その内容では相手を威嚇する事も出来ません子供でも理解出来る様にされたから・・・だと思いますけれど、ここまでされているのなら仮に子供の行いでも親御さんの責任として「迷惑行為」になりますそれを、避ける工夫としては例えば・・・・「ダミーの防犯カメラ」を取り付けるホームセンターで、数千円で販売されています素人が見るとダミーか否かは、判断出来ない物も沢山在りますヨ結果的には「ダミーか、本物か」は、どちらでも良い事ですね?「威圧感を与える効果」は、少なくとも在りますからネそれと同時に「貼り紙」も、される事ですが・・・その内容としては、相手と同じ次元に立たず「冷静に、簡潔に、事務的に書く」事です例えば『防犯カメラで録画中』とされて『今後、迷惑行為をされた場合には、警察に被害届を出します』と簡潔且つ『相手が行いを躊躇する』様に、書けば良いかと思います【躊躇させる】・・ここが肝心かと思いますヨこれで、暫く様子を見られて・・と思いますお身体を、ご自愛下さい参考になれば幸いです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

IT Japan 2011レポート ダイエットに失敗する人を減らすため 今後、成功に導くソリューションを強化 - ITpro

IT Japan 2011レポート ダイエットに失敗する人を減らすため 今後、成功に導くソリューションを強化
ITpro
その当社のITとの関わりの1つが会員制健康管理サービス「からだカルテ」だ。体組成計や血圧計、歩数計などには計測データを送信できるものがある。インターネットを経由し、そのデータは当社が運営するデータベースに取り込まれ、会員の健康情報として時系列でグラフ化 ...

and more »


無理をしてでも、夫を立てるべきですか
義理の祖父(夫の父方祖父)の葬儀が3連休明けの明日執り行われます。 6月に夫の母方祖父の葬儀には、私は喉を痛めて声が出ない中、まだまだ手のかかる3歳半の娘を連れて告別式に参列し、.


ユビキタス型健康管理システムのメディキタス システムデモ映像




DTIブログって?