容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理したら

  1. 2011/10/04(火) 12:56:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理しかいらない私の健康管理コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

labs114.comのユーザー[f0f23d]
tasidan.com.cnのユーザー[lbe6ae]


Q夫の健康管理についてタバコを辞めてから、ビールの量が増えました。ほっておいたら毎晩4、5本ぐらい飲んでます。白ご飯まで食べていたのですが、おかずだけにするようになりました。体重が一年で10キロも増えました。今のところ、健康診断では異常なしです。妻の私からすれば、自分の健康管理は自分でしてほしいと思っています。体に悪いから飲み過ぎたらダメて話をしているのだから自分で規制するべきだと思うんですが…友人に話すと、それは違うだろと言われました。確かに病気をされて困るのは私だなとも思います。でも、自分でできることは自分でしてほしいなて思うんですよね。野菜を多く使ったり、食事のメニューなど、妻として何もしてないわけではありません。最近では、朝ごはんも食べていくようになり少しずつ、生活週間が改善されているような気はしています。(以前はコーヒーのみ)この場合どうしたら良いでしょうか?冷やすビール少なくしといたのに、箱からとってきて冷凍庫にいれる旦那… もうすこし体を大事にしてほしいです
A自分の体だからこそ、規制する必要がないと思っているのではありませんか?ビールの飲みすぎでメタボになろうが死のうが別にいい、と思っているのです。あなたが心配することでも口出しすることでもないし、仕事にししょうがない限り健康管理に気をつける必要もありません。そもそもタバコをやめると酒も食事もおいしくなるので、メタボ街道まっしぐらになるのは当たり前です。せめてビールは一切買わないようにしては?さすがに小遣いで毎晩飲むビールを買うほどリッチではないでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

住友商事、健康管理サービスに本格参入 法人向け - 日本経済新聞

住友商事、健康管理サービスに本格参入 法人向け
日本経済新聞
住友商事は法人向けの健康管理サービス事業に本格参入する。このほど出資した東急不動産の福利厚生代行サービス子会社の販路も活用。IT(情報技術)を利用して歩数計データなどを管理する独自開発プログラムの利便性をアピールし、社員の健康増進に取り組む企業に ...

and more »


胸の締めつけについて
相談です。 5年ほど前に、脳梗塞で倒れ、現在は右半身マヒで車椅子の生活です。 とても神経質な性格で、食事面など健康管理もしっかりしており、調子が悪いところがあれば すぐに...


耕莘健康管理專科學校-健康休?管理科招生影片.wmv




健康管理に詳しくなっちゃいました(汗)

  1. 2011/10/04(火) 06:34:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
えぇ〜マジー?健康管理知らないのー? 健康管理を知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないように健康管理についてしっかり調べておきましょう。

syxik.comの[hgjk465456.]
sci.200818.comの[t20e57.]


Qなでしこジャパン おめでとうございまっす。五輪出場また頑張ってほしいですね。気になることがあります。丸山選手がリタイアとの報道で心配です。大事に至らなければよいのですが…選手の出たい気持ちもだいじですが監督は選手の体調、健康管理にも気を配ってほしいです。決まった以上はゆっくり完治するように静養されまた代表として頑張ってほしいです。(それが夢だったと思います)試合前にも調子は良いなど我慢していたようでまさに大和魂でしょう。20人→18人の枠に頑張れ。
A日本の国としては出場権を得ましたが、選手は誰がいけるかわかりません。こちらとしては誰が残るか期待と不安がいっぱいです。でも頑張ってほしいですね。1年後が楽しみです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

30〜60代主婦は、糖尿病ハイリスク層も健康管理に無頓着――民間調査 - ケアマネジメント オンライン

30〜60代主婦は、糖尿病ハイリスク層も健康管理に無頓着――民間調査
ケアマネジメント オンライン
今回の調査では、特に健診受診率が低いとされる主婦層を対象に、健診の受診状況や、自分や家族の健康に対する意識、糖尿病の理解度などを調べたほか、糖尿病家系やBMI25以上のハイリスク層に着目した分析結果も発表しており、血糖値が気になる世代の健康管理の見直しに ...

and more »


フィットネスジムへの要望について教えてください。
よく聞きますが、それ以外に皆さんが求めていることは何なのか知りたいので、書き込みをお願いします。 可能であれば、性別、年齢も記載していただければ助かります。 例えば、栄養指..


健康管理.mp4




健康管理の秘密とは…

  1. 2011/10/04(火) 02:07:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理について最近よく考えます。健康管理ってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

www.54sports.orgの[bcvbv45.]
www.anyiw.comの[xcvb5461.]


Qなでしこジャパン おめでとうございまっす。五輪出場また頑張ってほしいですね。気になることがあります。丸山選手がリタイアとの報道で心配です。大事に至らなければよいのですが…選手の出たい気持ちもだいじですが監督は選手の体調、健康管理にも気を配ってほしいです。決まった以上はゆっくり完治するように静養されまた代表として頑張ってほしいです。(それが夢だったと思います)試合前にも調子は良いなど我慢していたようでまさに大和魂でしょう。20人→18人の枠に頑張れ。
A日本の国としては出場権を得ましたが、選手は誰がいけるかわかりません。こちらとしては誰が残るか期待と不安がいっぱいです。でも頑張ってほしいですね。1年後が楽しみです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シチズン・システムズ、体重・血圧・歩数をネットで管理 - 朝日新聞

シチズン・システムズ、体重・血圧・歩数をネットで管理
朝日新聞
シチズン・システムズ(東京都西東京市、柿島雄社長、042・468・4771)は体重や血圧、歩数をインターネット上で管理する健康管理システムを開発した。家庭や介護施設に置いた専用の体重計、血圧計、歩数計からサーバに数値を自動送信する。 ...
シチズン・システムズ、医療機関など向けに健康管理システム対応の健康機器を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
職員の健康管理に企業ノウハウ活用 大仙市、血圧などDB化秋田魁新報

all 7 news articles »


MRI検査結果の報告を求めること
MRI検査のため休暇申請をした従業員に対し、会社(上司)が従業員の健康管理を理由として検査結果の報告を求めることは、個人情報保護等々の法令に触れることはないでしょうか。もち...


御用学者 山下俊一がすべての福島県民の健康調査をすることに '11/5/27




DTIブログって?