容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の秘密とは…

  1. 2011/10/06(木) 13:46:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理について前に記事をかいたら毎日5〜10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

skscape.comのユーザー[mfdb60]
gamedge.netのユーザー[84e28ss0]


Q医学部志望の中3男子です。国公立医学部です。まだ医学部にも受かってないのですが、将来、脳死の研究・臨床をしたいと思っています。医学部または医学部の大学院(博士課程)卒業後、どの診療科に行けば良いのでしょうか?また、医師免許を取っているのに、健康管理士や医療環境管理士の資格を取得するメリットはありますか?
A単純に研究・臨床を行いたいのなら、研究機関に進んでください。診療科は「外科」です。全身医を目指すなら、外科以外も取得されたほうが後学に有効です。「切る」だけが治療ではありません。では。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

従業員の健康管理を支援〜雇用主、医療コスト抑制を目標に - USFL.COM

従業員の健康管理を支援〜雇用主、医療コスト抑制を目標に
USFL.COM
従業員の健康管理を支援する雇用主が全米で増えている。 USAトゥデイによると、糖尿病や肥満、うつ病といった慢性の持病を患う従業員を支えることで、病気の悪化による社の医療保険コストを減らすのが狙い。企業が全額または一部負担することの多い医療保険料の高騰で、 ...



突然辞めた場合、未払いの給料は?
コンビニでアルバイトを1年ほどしていましたが、病気を理由にアルバイト先を突然辞めました。 給料日の関係上それまで働いた分の給料が残っていました。 そこのお店は給料が手渡しだっ.


肥満予防健康管理士の話




健康管理ってつまり何?

  1. 2011/10/06(木) 12:12:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
えぇ〜マジー?健康管理知らないのー? 健康管理を知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないように健康管理についてしっかり調べておきましょう。

sdlsyz.cnのユーザー[lca4b4]
skscape.comのユーザー[mfdb60]


Q夫の健康管理についてタバコを辞めてから、ビールの量が増えました。ほっておいたら毎晩4、5本ぐらい飲んでます。白ご飯まで食べていたのですが、おかずだけにするようになりました。体重が一年で10キロも増えました。今のところ、健康診断では異常なしです。妻の私からすれば、自分の健康管理は自分でしてほしいと思っています。体に悪いから飲み過ぎたらダメて話をしているのだから自分で規制するべきだと思うんですが…友人に話すと、それは違うだろと言われました。確かに病気をされて困るのは私だなとも思います。でも、自分でできることは自分でしてほしいなて思うんですよね。野菜を多く使ったり、食事のメニューなど、妻として何もしてないわけではありません。最近では、朝ごはんも食べていくようになり少しずつ、生活週間が改善されているような気はしています。(以前はコーヒーのみ)この場合どうしたら良いでしょうか?冷やすビール少なくしといたのに、箱からとってきて冷凍庫にいれる旦那… もうすこし体を大事にしてほしいです
A自分の体だからこそ、規制する必要がないと思っているのではありませんか?ビールの飲みすぎでメタボになろうが死のうが別にいい、と思っているのです。あなたが心配することでも口出しすることでもないし、仕事にししょうがない限り健康管理に気をつける必要もありません。そもそもタバコをやめると酒も食事もおいしくなるので、メタボ街道まっしぐらになるのは当たり前です。せめてビールは一切買わないようにしては?さすがに小遣いで毎晩飲むビールを買うほどリッチではないでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タニタ、ペットや乳児を量れる体組成計 健康管理ニーズ掘り起こし - SankeiBiz

タニタ、ペットや乳児を量れる体組成計 健康管理ニーズ掘り起こし
SankeiBiz
同社は家庭用体脂肪計・体組成計の国内販売で実績を年々積み上げ、今年5月末で国内メーカー最多の累計2000万台に達した。これを弾みに、ペットや赤ちゃんの健康管理ニーズも発掘していく方針だ。 また6歳以上の測定者についても、通常の体組成計として使用できる。 ...



父について相談です。
したことがないのが自慢だと言っていますし、今のところ会社も皆勤のようで(有給は使ってますが)、健康なのは本当に誇りのようです。 しかし、先日、私の叔父(父の弟)が肺がんで入...


CCH NEWS 20100209 遠距健康管理中心打造專屬照護模式(國語版).mpg




健康管理について

  1. 2011/10/06(木) 07:10:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理がもしも●●だったら。そんな健康管理を創造しながら日々調査しています。

www.chinabioseen.comの[ke5bf2.]
www.anyiw.comの[xcvb5461.]


Q自己管理のできない彼。私(22)には付き合って1年半の彼が(27)います。お互い実家暮らしなのですが、彼はよく体調を悪くします・・・。この1年半で4,5回は風邪ひいただのインフルかかっただの熱っぽいなどといったことがありました。対して私は2回しか風邪をひいていません。どちらとも彼からうつされたものです。すぐ体調を崩す彼に毎回「自己管理が甘い」と注意をしてるのですが、もともと好き嫌いが多く野菜をあまり食べません。今日は彼は仕事が休みで友達と遊んでたらしいのですが、帰宅して早々「しんどい」というメールが・・・。聞けばずっとしんどいと思いながら遊んでいたようです。体調が悪い中あまり文句はいいたくないのですが、さすがに何度も同じことの繰り返しでは彼の自己管理の認識の甘さにげんなりしてきます。それに実家暮らしなのだから彼の母親はどんな食事を作ってんだ?と余計な心配までしてしまう始末…。かといって私が口を挟める環境でも立場でもないんですけど。私の過去の風邪だって彼自身が風邪をひいてるのを隠して会ったがためにうつされたんです。会いたいと思ってくれることはうれしいですが、いくらなんでもお互い風邪ひいたら意味ないだろってなりますし・・・基本自分の健康管理が甘いんですよね。もっとしっかりしてほしいのですが、何度口で言っても同じことの繰り返し・・・何かいい方法はないですか?回答よろしくお願いします。
A彼のことを好きで健康管理にも気を配っているなら、いっそ2人でアパートでも借りて同棲してみては?何度口で言ってもわからない人は、結局わからないと思います。彼の認識の甘さにげんなりして別れてしまうか、あなたが母性を出して彼を支えていくかのどちらかだと思うので、自分の気持ちに向き合いながら答えを出せばいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シチズン・システムズ、体重・血圧・歩数をネットで管理 - 朝日新聞

シチズン・システムズ、体重・血圧・歩数をネットで管理
朝日新聞
シチズン・システムズ(東京都西東京市、柿島雄社長、042・468・4771)は体重や血圧、歩数をインターネット上で管理する健康管理システムを開発した。家庭や介護施設に置いた専用の体重計、血圧計、歩数計からサーバに数値を自動送信する。 ...
シチズン・システムズ、医療機関など向けに健康管理システム対応の健康機器を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 7 news articles »


母親がむかつきます。
高3男子です。 よくある事ですが、母親が勉強しろとうるさいくらい言ってきます。 正直いらっときます。 おそらく心配してるんだと思いますし、 学生のころも、相当なガリ勉だったらし..


耕莘健康管理專科學校--健康休?管理科簡介.wmv




健康管理が今熱い!

  1. 2011/10/06(木) 01:43:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理がもしも●●だったら。そんな健康管理を創造しながら日々調査しています。

www.54sports.orgの[bcvbv45.]
www.cqdklc.comの[fd9e66.]


Q喫煙者はやはり常識はずれのモラルのかけらもない人間がほとんどですよね?駅の待合室(もちろん禁煙)なんかで注意したら逆ギレ、してましたよエラソーに正義きどりしてんじゃねーとかいわれましたよ。こんなんだから喫煙者はダメダメなんだよ。ゴミはゴミ箱とか子供にエラソーに言ってた人がこないだタバコポイ捨てしてましたよ。 タバコ吹かしながら健康管理はしっかりしろよ!は?こいつ馬鹿か?と思いました。タバコ吸わない人の車に乗ってタバコ勝手に吸いはじめる馬鹿。まあ吸っても良いと聞いてくる馬鹿ダメに決まっとるだろ。常識でかんがえろよ。くやしきゃタバコやめろや!おらおらおらっ
Aあんたの馬鹿なところは>こんなんだから喫煙者はダメダメなんだよって言い切るところだね。非喫煙者の犯罪者が何人も居るけど、煙草吸わないとやっぱり犯罪を侵しやすくなるんだね?どう思う?>タバコ吹かしながら健康管理はしっかりしろよ!そうだね。健康が大事なら禁煙した方が良いだろね。で、あんたも当然煙草を吸おうが吸うまいが健康を気にするなら『健康に害が有ると思われてる物』は全て否定してるんだよね?当たり前だよね?勿論車なんか使っちゃいけないよな、排ガスは健康被害の元なんだから。食品だって体に悪い物は勿論一切摂取しないよな?>くやしきゃタバコやめろや!おらおらおらっじゃれてんのか?俺はマジでムカついてんだよ。別に煙草が如何とかじゃなくてね。あんたみたいな馬鹿が、自分が嫌いな物を一生懸命悪者にする。嫌いなら嫌いって言やあ言いだけなのに其れが出来ないチキン野郎…其れでいてあさってな前提条件つけて叩く。馬鹿としか思えん。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タニタ、ペットや乳児を量れる体組成計 健康管理ニーズ掘り起こし - SankeiBiz

タニタ、ペットや乳児を量れる体組成計 健康管理ニーズ掘り起こし
SankeiBiz
同社は家庭用体脂肪計・体組成計の国内販売で実績を年々積み上げ、今年5月末で国内メーカー最多の累計2000万台に達した。これを弾みに、ペットや赤ちゃんの健康管理ニーズも発掘していく方針だ。 また6歳以上の測定者についても、通常の体組成計として使用できる。 ...



無理をしてでも、夫を立てるべきですか
義理の祖父(夫の父方祖父)の葬儀が3連休明けの明日執り行われます。 6月に夫の母方祖父の葬儀には、私は喉を痛めて声が出ない中、まだまだ手のかかる3歳半の娘を連れて告別式に参列し、.


斗六雲林路上那家健康管理中心-美女報報系列(1)




DTIブログって?