容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の口コミ情報

  1. 2011/10/13(木) 20:36:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理に関連するテレビ番組を夜中にやってたけど、見ました?なんか眠たかったけど、思った以上に興味深くてついつい見てしまいました。誰かと語りたいよー!ってことでブログで公開。

winkeyspd.comのユーザー[ad8b65]
sdlsyz.cnのユーザー[lca4b4]


Q喫煙者はやはり常識はずれのモラルのかけらもない人間がほとんどですよね?駅の待合室(もちろん禁煙)なんかで注意したら逆ギレ、してましたよエラソーに正義きどりしてんじゃねーとかいわれましたよ。こんなんだから喫煙者はダメダメなんだよ。ゴミはゴミ箱とか子供にエラソーに言ってた人がこないだタバコポイ捨てしてましたよ。 タバコ吹かしながら健康管理はしっかりしろよ!は?こいつ馬鹿か?と思いました。タバコ吸わない人の車に乗ってタバコ勝手に吸いはじめる馬鹿。まあ吸っても良いと聞いてくる馬鹿ダメに決まっとるだろ。常識でかんがえろよ。くやしきゃタバコやめろや!おらおらおらっ
Aあんたの馬鹿なところは>こんなんだから喫煙者はダメダメなんだよって言い切るところだね。非喫煙者の犯罪者が何人も居るけど、煙草吸わないとやっぱり犯罪を侵しやすくなるんだね?どう思う?>タバコ吹かしながら健康管理はしっかりしろよ!そうだね。健康が大事なら禁煙した方が良いだろね。で、あんたも当然煙草を吸おうが吸うまいが健康を気にするなら『健康に害が有ると思われてる物』は全て否定してるんだよね?当たり前だよね?勿論車なんか使っちゃいけないよな、排ガスは健康被害の元なんだから。食品だって体に悪い物は勿論一切摂取しないよな?>くやしきゃタバコやめろや!おらおらおらっじゃれてんのか?俺はマジでムカついてんだよ。別に煙草が如何とかじゃなくてね。あんたみたいな馬鹿が、自分が嫌いな物を一生懸命悪者にする。嫌いなら嫌いって言やあ言いだけなのに其れが出来ないチキン野郎…其れでいてあさってな前提条件つけて叩く。馬鹿としか思えん。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

走行中運転手意識不明、観光バス会社を監査…道運輸局 - 読売新聞

北海道新聞

走行中運転手意識不明、観光バス会社を監査…道運輸局
読売新聞
札幌市手稲区の札樽道で12日午後、大型観光バスの運転手(48)が走行中に意識を失い、バスがガードロープに接触した事故で、北海道運輸局は13日午後、運転手の健康管理状態を調べるため、観光バスの運行会社「テーオー運輸」(恵庭市)を立ち入り監査した。 ...
観光バス暴走で運行会社を監査 道運輸局北海道新聞

all 42 news articles »


教えてくださいm(__)m
はあなたが考えられるほとんど全ての事の為に利用される。(直訳すぎてすみません。。)訴訟や財産計画から不動産や健康管理まで。」とあります。 自分で訳したものは「よりビジネス...


東京ITニュース ITで健康管理 からだカルテ からだログ Wii Fit




健康管理に関して集めた知識

  1. 2011/10/13(木) 07:20:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理って意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

www.chinabioseen.comの[ke5bf2.]
bbs.cnpressphoto.comの[80510f.]


Q自分の健康管理のために毎日のご飯を写真にとってブログに記録したいのですが、毎日貼ってもすぐに容量がパンクしない無料ブログはありますでしょうか?
A容量の多いところを選べは゛いいですよ。http://www.boraro.gozaru.jp/blog/comparison..html私は、amebaを利用していますが、5年経過して20%の容量をつかつています。以上。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

県民健康管理調査の行程表作成へ 9日から子供の甲状腺検査 - 47NEWS

毎日新聞

県民健康管理調査の行程表作成へ 9日から子供の甲状腺検査
47NEWS
県は東京電力福島第1原発事故に伴う県民健康管理調査の一環として9日から、18歳以下の子ども約36万人を対象に甲状腺検査を始める。超音波を使って甲状腺に異常がないか詳細に調査する。全県民を対象にした健康管理調査で県は、子どもへの詳細調査以降、心の健康や ...
東日本大震災:福島県、子供の甲状腺検査 健康不安の解消、遠く毎日新聞
甲状腺検査、11月中下旬から学校巡回も日刊スポーツ
18歳以下、甲状腺検査始まる 福島県、36万人を一生涯中国新聞
沖縄タイムス -日テレNEWS24
all 118 news articles »


働く
豪華客船(豪華客船じゃなくても客船)で 働きたいのですが、 きちんとお金も稼ぎたいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そこで 「外航客船パーサー」 「客船クルーズ」 という職業を見つけました!! それ


疲勞上班族恐罹患心血管疾病




健康管理の似た感じの情報

  1. 2011/10/13(木) 01:03:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理について最近よく考えます。健康管理ってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

dspfpga.cnの[m53261.]
218.22.6.44:9001の[searchedison.]


Q献血について。私はよく献血します。成分結果表が後から送付されるので、自分の健康管理もできるし、それに世の中の人のためにも役立つと思っています。でも、友人は、そんなのバカバカしいと言います。理由は、献血者は何かの病気のとき優先して輸血してくれるなら納得できるけど、そうでないならわざわざ自分の貴重な血を提供する必要ないと考えてるようです。みなさんは献血について、どう思われますか?
A貧血や病気でなく健康体であれば、献血しても又血は増えますので(きちんと食事する事は必要ですが)、献血する位の血は「貴重」と言うほどの物では無いと思いますが・・・^^;まあ、価値観の違いでしょうが、私は質問者様の意見同様、一石二鳥で良い事だと思います^^一年前に手術をするまで、子宮筋腫で貧血があり、とても献血なんて出来ませんでしたので、私もそろそろ行ってみようかなと、思い出せませた。有難うございます^^私も、今度久しぶりに行ってみますね^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

共進社印刷、企業や健保向け健康管理サイト 従業員が日々記録 - 日本経済新聞

共進社印刷、企業や健保向け健康管理サイト 従業員が日々記録
日本経済新聞
企業向けシステムサービスの共進社印刷(大阪市)は16日、企業や健保組合向けに、従業員が日々の健康管理活動を記録するサイト「マイメニュー」の提供を始めたと発表した。 従業員がパソコンを通じて「毎日30分以上歩く」など運動やカロリーコントロールの目標を設定。 ...

and more »


父について相談です。
したことがないのが自慢だと言っていますし、今のところ会社も皆勤のようで(有給は使ってますが)、健康なのは本当に誇りのようです。 しかし、先日、私の叔父(父の弟)が肺がんで入...


健康管理や除染"国責任で"




DTIブログって?