容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理を知りたい人集合!

  1. 2011/10/14(金) 07:22:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウチなぁ、健康管理の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、健康管理がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

218.22.6.44:9001の[searchedison.]
jtjc.runon.cnの[hf4e72.]


Q次の仕事は・専業主婦がやるべき仕事?(ただし専業主婦が夫に手伝ってもらうのもOKの前提)・どっちもが進んでやるべき仕事?・夫がやるべき仕事?(専業主婦に手伝ってもらうのOKの前提)・どっちにも義務はなし?家の掃除風呂掃除網戸張替え障子張替え町内会関連(掃除・会合・役員の事務)子供のおむつ替え子供のフロ入れ子供の勉強を見る子供の自転車修理旅行・娯楽の計画夫帰宅時の夕食のレンジでチン夫の夕食後のかたづけ夫の衣類の洗濯夫の下着等衣類の管理夫の健康管理土日の食事の用意土日の子供の世話テレビDVD等家電購入時の設定相手がセックス希望した際の相手
Aほとんどが専業主婦がするべきではないですか!?ただセックスは気持ちや体調の問題もあるのでお互い様。子供の事全般は妻の子ではなく、旦那と妻あっての子なのでこれも旦那と協力ですよね。それ以外に書いてある事は専業主婦のお仕事だと私は思いますし、やっています。旦那が外でお金を稼いでくる分、私はお金は稼げなくてもできる事はしていますが、ただ換気扇の取り外し・取り付けはお願いしてます!!あと年末の大掃除もおしゃべりをしながら2人で役割分担してやります。もちろん旦那は普段やらないので、時間がかかるし無駄な行動もとるし要領は悪いですが(笑)。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

住民健康管理は国の責務=原発事故連絡会議で確認 - 時事通信

住民健康管理は国の責務=原発事故連絡会議で確認
時事通信
細野豪志原発事故担当相はこの中で、東京電力福島第1原発事故に伴う福島県民の中長期的な健康管理について、政府の責任で主体的に取り組む方針を示した。 会合では、厚生労働省が、地元病院の経営を支援する「医療従事者確保支援センター」を同県沿岸部に開設したと報告 ...
福島県民の健康調査「国が責任持つ」 原発相日本経済新聞

all 3 news articles »


体の芯からの冷えについて
彼氏が半年ほどずっと体調の悪さをうったえてます。 とにかく体がだるいそうです。 それでこの前お寺さんや、整体師にみてもらいました。 お寺さんには、 体の芯から冷えてて気を入れれ


聖約翰科技大學休?運動與健康管理系




健康管理の情報リスト

  1. 2011/10/14(金) 07:22:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.chinawiser.comの[sb74c9.]
www.chinabioseen.comの[ke5bf2.]


Q主人は大の野菜嫌いで、食べる物は肉、魚などのたんぱく質のみです。ご飯、パン、果物も嫌いです。野菜は芋とコーンのみ食べ、味付けは濃いものを好みます。健康が心配なので料理は薄味にし、野菜も細かくまぜるなどして作ってますが少しでも野菜の存在がわかると毎回嫌そうにため息をつきながら食べます。料理も「野菜の味がする」とゴマ油とラー油と醤油をたっぷり入れられます。それを見るたび本当ガッカリします。食べ物のない国に産まれたらそんなワガママ言ってられないのに。主人に合わせてたら野菜不足なので私と娘は別メニュー。子供の教育上、家族みんなで同じ料理を食べ、色合いよく盛り付けもしたいです。義母は「嫌いなものは食べなくてよい」という育て方をしたらしく、義母も野菜嫌いの偏食です。旦那の実家に行くと義母は1人1人に違う料理を作り、皆で同じ料理を食べることがありません。義父はそんな義母を「何品も作れてすごい」と言っていたので主人の家族と私とではまったく考え方が違うと思います。実家で食事をする時、義母は〈肉の揚げ物、脂身たっぷりのステーキ、塩たっぷりのポテトフライ、塩分の多い焼き魚〉など同時にだして主人に食べさせようとします。野菜は一つもなく、最初それを見た時は今までそんな食事で育ってきたのかと思いびっくりしました。昔、主人は難病で入院していたのですが病院の食事は食べられないから義母が旦那の好きな物を作って毎日届けたそうです。そこまで甘やかした義母にも腹が立ちます。また旦那は昨年腎臓結石を患い入院し、術後は「こんなに痛いのはもう嫌だからこれからは野菜を食べる」と宣言し、野菜を出しても丸呑みするなど頑張っていたのですが最近は痛さを忘れてしまったようで食べなくなりました。もう大人なので健康管理もある程度自分でしてほしい。今日も作った料理を残されたので腹がた
A毎日の食事作りが大変ですね。子どもさんもいるので栄養のバランスも考えないといけないし、子どもさんの好き嫌いはないでしょうか? 病気になったら旦那さんもつらい思いをするけど、家族も心配するし、親が好き嫌いをしていては子どもさんにも良くないと話をして少しでも食べてくれるようになったら良いのですが、そんなにすぐには変われないでしょうね。 夫も結婚当初から野菜が嫌いで、脂っこいものや味の濃い物が好きでした。野菜類はどれも駄目で、どんな料理をしても食べてもらえず私が残りを食べるばかりでした。結婚して2年して娘が生まれた直後、産後すぐなのに私のことを考えてくれた献立でなく、同居の義母が夫の好物を作るように言ったり夫が好きな物だけを食べていることに腹が立ち、私が「何でも食べてくれないともう料理しない。」と怒ったところ夫は少しずつ変わってきました。今でも好物ではないと思いますが、野菜を食べてくれています。 子どもさんが「お母さんが一生懸命に作ってくれているから食べてよ。」と味方をしてくれるようになったら良いですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

走行中運転手意識不明、観光バス会社を監査…道運輸局 - 読売新聞

日テレNEWS24

走行中運転手意識不明、観光バス会社を監査…道運輸局
読売新聞
札幌市手稲区の札樽道で12日午後、大型観光バスの運転手(48)が走行中に意識を失い、バスがガードロープに接触した事故で、北海道運輸局は13日午後、運転手の健康管理状態を調べるため、観光バスの運行会社「テーオー運輸」(恵庭市)を立ち入り監査した。 ...
運転手急死でバス会社を監査(北海道)日テレNEWS24
観光バス暴走で運行会社を監査 道運輸局北海道新聞

all 44 news articles »


ディズニーランド(シー)のキャストの健康管理
キャストたちを見ていると、いつも元気に接してくれて気持ちがいいですが、どんなに風邪が流行っていても、インフルエンザが世間で蔓延していてもキャストがマスクしていることはない.


スマートフォンの機能を強化する着せ替えセンサジャケット #DigInfo




健康管理情報ページ

  1. 2011/10/14(金) 00:45:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理が巷で有名になる日に備えて、今日は健康管理についてボクと一緒に勉強だ!

chinajiang.orgの[v2714c.]
bbs.cnpressphoto.comの[80510f.]


Q下記会社契約の人間ドックの中でおススメの施設がありますか人間ドックの受診時期になり、会社が契約している医療機関で予約を入れないといけないのですが、いくつかある中下記の施設で迷っています。・胃カメラの評判がよい(今年は初チャレンジしてみようと思います)・消化器系で評判よい(胃ポリープ、胃下垂、十二指腸変形)・婦人科でいつも引っかかるので(子宮筋腫、チョコレート膿腫→経過観察)婦人科で評判よいところがいいのですが。東京都下、または23区内でも新宿を拠点にそんなに離れていないところが希望で、検査結果次第では母体病院で受診できるところがよいです。?三井記念病院総合健診センター?山王メディカルセンター?PL東京健康管理センター?久我山病院?野村病院予防医学センター?調布東山病院?立川中央病院附属健康クリニック?多摩丘陵病院?聖ヶ丘病院どなたか教えてください。よろしくお願いします。
A何処も大差ないでしょう。セレブ気分なら?が良いでしょうネでも其処の健診システムは?のまる写し?に健診システム開発の力量がない為。??もいいかも。????はあんまり知らない
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オムロンヘルスケア、健康管理サービス「ウェルネスリンク」を使った事業者向けサービスを開始 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

オムロンヘルスケア、健康管理サービス「ウェルネスリンク」を使った事業者向けサービスを開始
日本経済新聞 (プレスリリース)
オムロン へルスケア株式会社(本社所在地:京都市、代表取締役社長:宮田喜一郎)は個人向けのwebを使った健康管理サービス「ウェルネスリンク」が、健康保健組合や自治体、企業といった特定の団体で利用できる事業者向けサービスを10月より開始します。 ...

and more »


大学に行きたくない
初めまして、私は今大学1回生です。 ここ最近大学に行きたくなくて仕様がありません。 これと言って理由はないのですが、どうしても行きたくないのです。 友達も他の人と比べると少ない


第4講




DTIブログって?