容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理関連のデータ

  1. 2011/10/16(日) 07:13:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の楽しみはもっぱら健康管理です

218.22.6.44:9001の[searchedison.]
www.chinabioseen.comの[ke5bf2.]


Q離婚して良かった事、後悔したことなどはありますか?また決意されたきっかけなどありますか?先月、浮気発覚し(妊娠してから3回ありました。12月予定日です)その時は一度話し合い、ここでも相談させて頂いて旦那も反省しているし頑張ると言っていて、私もこれから頑張ろう!って決めたのに><妊娠してからも・・・というのが、どうしてもまだ許せなくて・・;子供も欲しくて作って発覚した時は嬉しかったです!その後も健康管理や準備、ママの教室など。。もちろん初めてでツワリの辛さや心身や環境の変化に、悩んだりする時もありますが。なんだか、悩んでることも、家事、節約・・・自分一人で頑張っているような気持。何度か思いだしてはブルーになってしまい、疑ったり、我慢できず未だに涙がでます。旦那に話すと(私の話し方が悪いのかもしれませんが;)ごめんね、もうこの話は辞めよう、じゃあどうすればいいの?、あ〜はいはい。・・・確かに二人で解決した事、過去をねちねち言って暗くなるのはちょっと嫌ですよね。。最近、だんだん旦那との子供欲しくなくなってしまいました。子供作らなければ良かった、とすら思うようになってしまいました。仕事しているほうがマシ。ご飯作って、頑張っている節約もバカバカしく感じる。たぶんカップルであったら、別れてたかもしれないとも思います。浮気されたら、相手への気持ちが覚めることは自分でもわかっていて旦那にも付き合っている時から言っていました。たまに離婚を想像します。父親のいない大変さ、運動会など、子供は寂しいんじゃないかとか。(私もそんな気持ちになりそう)後子供が男の子なので、父親とキャッチボールや家族でレジャーとか夢見てましたが・・・出来なくなる;?退職したばかりで、今離婚しても、私は暮らしていけないんじゃないか来年5月に挙式をひかえていて親や親せきなどにも言いずらい。。。(うちの家系は親戚同士で会社経営、近くに住んでいてとても仲が良いです)元職場の人や旦那の姉などに子供用品を頂いたりしているなかなんだか申し訳ない;;我慢して生活を送るほうが良い事いっぱいなのかなただの浮気!子供もいるのに!やっぱ自分が甘いのか・・・;マタニティブルーかなぁ??それだと良いけど、もう自分でもわからないです
A離婚して良かったことは結婚に憧れてた自分と決別でき、本当に独立したこと(1人暮らし)少し自分に自信がついたこと。また昔の友達との友情が復活したこと。後悔したことは、自分の親を心配させたこと。またモト旦那さんのご両親が本当に私に良くしてくれたことに対して仕方がないけど何も応えられずに終わったこと。離婚のきっかけは旦那をカケラも愛せなくなっていたこと。自分の人生をこの人と一緒に終わらせる意味はないとわりと早くから気が付いた事。なので子供ができることは避けていました。あなたは妊娠中ということで少し精神的に辛い時期だと思います。そんな中で挙式を控えて旦那の浮気が発覚って確かにしんどい話ですよね。妊娠しているあなたに比較して旦那さんはひどいと思うでしょうが、あなたが退職し、養っていかなければならず、もうすぐパパになり、挙式を控えているプレッシャーはそれなりにあるのでは?あなたに気を遣えば遣うほど、疲れて他の女性に甘えたくなるのかもしれないし。今ドキの男子、結婚して子供を養っていく自信や覚悟って、しっかりしたビジョンなど具体的に持てないまま妊娠させちゃったり結婚したのかもしれません。そしてあなたに責められれば余計、こんなはずじゃなかったと思ったりもするかもしれません。自分が甘いというより、お互いだと思います。その結果、お互いの今が逃げ場なく辛いのだと思います。しかし今の状況で離婚を考えるのはとても負担だと思います。今は自分の子供を無事出産することを考えて、嫌なら挙式はもう少し先に延期してもらえばいいのだし、出産してから夫の態度など見極めて考えたらどうでしょう。母になった途端、度胸がついたりもすると思うし、それこそ離婚なんていつでもできます。でも準備とタイミングは大事。案外産めば離婚なんて思わずうまくいくこともあるかもだし。幸せな挙式にかわることもあるかもだし。とりあえず旦那のこと目をつむって、出産に向けて前向きになったらどうでしょうか?子供ができたことって彼との縁が強いのかもしれないし。案ずるより産むが安しで。あとカリカリしても仲が悪くなるし、あなたが辛いかもしれないけど、旦那さんに優しく接してあげたら何か変わるかもしれません。旦那さんもいろんなこときっといっぱいいっぱいだろうから。その先でどうにもうまくいかなければ、縁がなかったってことで子供がいて離婚になろうと、母になれば強くもなり何とでもなると思いますよ。仲の良い親類や友達がいれば色々と助けられますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シチズン・システムズ、体重・血圧・歩数をネットで管理 - 朝日新聞

シチズン・システムズ、体重・血圧・歩数をネットで管理
朝日新聞
シチズン・システムズ(東京都西東京市、柿島雄社長、042・468・4771)は体重や血圧、歩数をインターネット上で管理する健康管理システムを開発した。家庭や介護施設に置いた専用の体重計、血圧計、歩数計からサーバに数値を自動送信する。 ...
シチズン・システムズ、医療機関など向けに健康管理システム対応の健康機器を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 7 news articles »


飲食店(日本料理)の奥さんに向いた進学先
相談に乗ってください。 私は高校生ですけど、将来を約束した彼氏がいます。両方の親にも公認です。 彼は家が飲食店をしてます。もちろん後を継ぐ予定ですけど、調理師は修行が大切な..


スマートフォンの機能を強化する着せ替えセンサジャケット #DigInfo




健康管理を見てみました

  1. 2011/10/16(日) 00:55:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理!どーでもいいけど健康管理情報をくれ!!

syxik.comの[hgjk465456.]
www.cqdklc.comの[fd9e66.]


Q夫の風邪をひきにくくするにはどうしたら良いでしょう?夫(39歳)はとにかく風邪を引きやすい体質なようで、毎日のように「風邪をひいた」と言って市販の薬を飲んでいます。息子(2歳)や妊婦(妊娠8か月)の私の方が夫よりも免疫力は低いと思うのですが、一番体調を崩すのは決まって夫です。「風邪ひいた」と薬を飲まれるたびに、夫の体の弱さと妻である私の夫への健康管理がなっていないと言われているようで、「なんとかしなくては」と思います。今後、2人目の子供が産まれた際に夜泣きなどで寝不足になって、夫がさらに「風邪をひいた」と不機嫌になられるのも嫌です。風邪をひかせない良い方法はないでしょうか?ちなみに夫は超偏食家で、野菜類はほとんど食べません。「バランスのとれた食生活」以外の回答をお願いします。こちらとしてもバランスのとれた食生活をしたいと思い、知恵袋でも何度か質問をしていますが、39歳の大人の好き嫌いの改善方法はないようでしたので…。
A本当は野菜からビタミンを摂って免疫力をつけてほしいところですが…そうはいかないみたいですね。人にはそれぞれ好き嫌いはありますし、無理に食べさせるものストレスになると思います。下の方も回答していますが、くだものはどうでしょう。例えばりんごは手軽に食べられますし、1日1個で医者いらず、といわれているほど多くの病気の予防に効果がありますよ。もしくはアガリスクがお勧めです。http://www.agaricusya.org/index.htmlこれは私も飲んでいるのですが、免疫力を高めるサプリです。風邪をひきにくい体質づくりをサポートし、癌の予防にもなる万能サプリです。私は年のせいもあり体調を崩しやすいのですが、アガリスクを飲み始めてから風邪をひかず、ほとんど病気をしていません。こういったサプリも試す価値はあると思うので、参考にしてみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

住民健康管理は国の責務=原発事故連絡会議で確認 - 時事通信

住民健康管理は国の責務=原発事故連絡会議で確認
時事通信
細野豪志原発事故担当相はこの中で、東京電力福島第1原発事故に伴う福島県民の中長期的な健康管理について、政府の責任で主体的に取り組む方針を示した。 会合では、厚生労働省が、地元病院の経営を支援する「医療従事者確保支援センター」を同県沿岸部に開設したと報告 ...
福島県民の健康調査「国が責任持つ」 原発相日本経済新聞

all 3 news articles »


アスペルガー障害の疑いが・・どう評価できますか?
先日うつ病でサインバルタカプセルを投薬中に、『wais-III』というIQテストを 学校で試しに受ける機会がありました。 アスペルガーが原因でうつ病になった可能性がある、また、自分の長所.


耕莘健康管理專科學校--健康休?管理科簡介.wmv




DTIブログって?