容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理の新情報!

  1. 2011/10/25(火) 15:29:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日友達とファミレス行ったんだけど、健康管理の話題だけで3時間も話てしまったwそんときのまとめ的な意味で殴り書きですが、ここに書いておきますー。よかったらどうぞ^^

zgsbjyw.comのユーザー[z06ae2]
hotfire2005.com:81のユーザー[e7cb80]


Q韓国の芸能人の方達は、筋肉とかすごいですよね?ああいうのは本人がやりたくてやってるのか、芸能人だから健康管理の為にやってるのか、どっちなんでしょうか?両方何ですかね?
A事務所がやらせてるっていうのもあると思います韓国では男性は細マッチョが理想ですから美意識が高いんで自分でやってる人も多いのではないかな。健康の為というよりもモテる為 美しいと見られる為だと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日立ソリューションズ、産業医の業務を支援するクラウドサービスを発表 - ITpro

ITmedia

日立ソリューションズ、産業医の業務を支援するクラウドサービスを発表
ITpro
日立ソリューションズは2011年10月24日、産業医や保健師の業務を支援するSaaS型サービス「従業員健康管理クラウドサービス」を発表した。健康診断や面談指導が必要な従業員の抽出、面談スケジュールの設定・通知、帳票出力などの機能を提供する。 従業員健康管理クラウド ...
日立ソリューションズ、産業医向け「従業員健康管理クラウドサービス」を提供開始日本経済新聞 (プレスリリース)
日立ソリューションズ、産業医向けの業務支援サービスを開始ITmedia
日立ソリューションズ、産業医向けクラウドを来月発売−健康情報を効率管理朝日新聞

all 4 news articles »


男のプライド傷つきますか。
「○○(彼女の名前)がいないとお前何もできねー」って上司に言われたら、 傷つきますか。 それとも、もっと彼女のことが好きになりますか。(離れちゃいけないから) ちなみに彼女と同棲し


健康管理のスペシャリスト『健康管理士一般指導員』資格の概要




健康管理の新情報入手

  1. 2011/10/25(火) 09:29:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理の特徴や、お得な情報、実は意外な健康管理情報についてまとめました。

bbs.cnpressphoto.comの[80510f.]
weiq888.comの[dasf4564.]


Q福島県民健康管理調査が届きました。正直3月の事などあまり覚えていません。届いた方はどう書きましたか?出す意味はあるのでしょうか?
A福島在住ではないですが、一言書かせてください。出す意味はあります、絶対書いた方がいいです。今後、健康に被害が出た場合、出せと言われていた書類を出さなかったという理由だけでこちらの主張をはねのける可能性があります。国や県は信用できませんが、それだけに「やれ」と言われたことはやっておかないと後でどんな不条理なことを言われるかわかりませんから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ザッパラスとファクトリージャパングループ整体サロンの会員化に向けた健康管理サイトを共同で提供 ( - Yahoo!ファイナンス (プレスリリース)

ザッパラスとファクトリージャパングループ整体サロンの会員化に向けた健康管理サイトを共同で提供 (
Yahoo!ファイナンス (プレスリリース)
本サイトは、ファクトリージャパングループの整体師・スポーツトレーナー・管理栄養士などの監修のもと、体型・骨格・体重・生理周期から、それぞれのユーザーに合った最適なボディバランスをつくる健康管理サイトです。 この情報は投資判断の参考としての情報を目的と ...



中学受験について
最近は中学受験にむけて塾に通っているお子さんが多いと聞きます。 (1)塾のほうが良いのでしょうか?家庭教師は駄目ですか? (2)中学受験はどのように志望校?目標校?をきめるのでしょうか? (3


脊椎自我保健-改正錯誤姿勢




健康管理の最新 NEWS

  1. 2011/10/25(火) 02:37:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理の話を旦那としようと思って、夜毎回話しかけるんだけど、全然相手にしてくれません!本当、腹立つ!ってことで、ここで吐き出しちゃうのでよかったら読んでください(笑)

www.billmcu.comの[a0da7e.]
amigos-coffee.comの[sdfg78421.]


Q就職試験の面接について。私は高校三年生です。来週面接があるのですが、志望動機、自己PRの添削、アドバイスをしていただけないでしょうか。志望動機私の家ではJA組合を利用しており、家に来られた職員の方々の心遣いや穏やかで誠実な印象がとても印象に残っています。そのため、こちらの組合が求人されていることを知り、志望いたしました。自己PR私は目標に向かって何事にも努力することができます。選抜クラスに三年間在籍して、先生方から勉強面で細かい指導をしていただきました。そのため、勉強が苦手な私でも楽しく勉強をすることができました。その中でも、資格を取得することを目標に勉強に取り組んできました。その結果、ワープロ検定や硬筆検定を取得することができました。また、健康面では、三年間学校を休まないことを目標にしていましたが、三年間無遅刻無欠席で通い、健康管理には自信があります。努力をすれば結果はついてくるということを学び、今後も自分の中で何か目標を立て、努力を怠らず精一杯頑張っていきたいです。また、どこの課に入りたいかと聞かれたら、まだ具体的なことは決まっておりませんが、どこの課に所属しても精一杯頑張っていきたいです。といった受け答えでも大丈夫でしょうか。会社のホームページなどを見ても具体的なことが書かれていないのでどこの課に入りたいか決まりません。
A〉志望動機JAの組織をご理解していますか?一言にJAと言っても、単位農協でさえ購買・共済・金融と部門に別れており、扱っている商品も違います。自宅に来ると言うことは共済か金融部門かと思いますが、志望動機に「印象に残っている」とまで言っている部門を志望せず、「どの課になっても」というのはどうなんだろう?という印象を受けます。また、「印象に残っている」と言うことと、「志望した」と言うことが、文章として繋がっていないかと思います。印象に残っているのは分かりましたが、質問者さんは「心遣いと誠実さ」を大切にしているのか?だから志望したのか?というところまで書くべきです。最後に、このままの文章であれば、「JA組合」と言う部分を変えただけで、ほとんどどの会社でも当てはまる志望動機になってしまいます。まともな会社なら、「心遣いと誠実さ」は大切にしているはずです。ですから、この内容とは別に、「JAでなければならない理由」が必要かと。〉自己PRせっかくの良いネタなのに、成果にばかり目がいっているのが残念です。目標を立てることは大切です。でも、本当に大切なのは、目標に達しなかったとき何をしたのか?そしてその結果どうなったのか?という「困難にぶつかった時に何をしたのか?」ということです。例えば、「日本史の試験でどうしても60点しか取れませんでした。そこで、私は自分を先生役にして、生徒役の人形に対して授業を行い、教科書の内容を自分の言葉に言い換えることで理解を深め、次のテストで90点を取りました。」などです。あくまでも大切なのは、成果ではなく、どう乗り越えようとしたのかです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

県民健康管理調査の行程表作成へ 9日から子供の甲状腺検査 - 47NEWS

日本海新聞

県民健康管理調査の行程表作成へ 9日から子供の甲状腺検査
47NEWS
県は東京電力福島第1原発事故に伴う県民健康管理調査の一環として9日から、18歳以下の子ども約36万人を対象に甲状腺検査を始める。超音波を使って甲状腺に異常がないか詳細に調査する。全県民を対象にした健康管理調査で県は、子どもへの詳細調査以降、心の健康や ...
18歳以下、甲状腺検査始まる 福島県、36万人を一生涯中国新聞
福島:子供の甲状腺検査始まる 36万人、生涯チェック毎日新聞
甲状腺検査、11月中下旬から学校巡回も日刊スポーツ
日テレNEWS24 -J-CASTニュース
all 119 news articles »


多摩ニュータウン老朽化と住民の高齢化について・・・
し、自治会費の問題や行事の案内で訪問しても、年々、会話の機会や話題が少なく難しくなったり、日頃の健康管理・災害時の避難・防犯等を考えると色々の問題が顕在化し悩ましいで...


夏の健康管理に気をつけて!




DTIブログって?