容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理を探ります

  1. 2011/10/27(木) 10:07:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理を純粋に調べてみました。せっかくなので、公開しちゃいます。

www.2046007.comの[18b052.]
chinajiang.orgの[v2714c.]


Q貴方はどう思いますか?小生年間10ヶ月上海で暮らし2ヶ月日本で暮らしています。知らない人はとても優雅に思えるかもしれません夫婦2人年金月額16万たくわえもありません、でも中国では暮らせます10ヶ月で旅費をため、2ヶ月を健康管理のために日本へ帰ります、PCニュース、をみて、中国や北朝鮮にいいようにされて、とても悔しいが今の生活パターン壊せません、中国人の教えられた歴史と我々日本人が教えられた歴史に余りにも差があり、小生が思うに、毛沢東など石川五右衛門の比ではありません自分の知る悪人のうちまず1番です、ひところしはいけません、同じ民族を数千万単位で殺害に関与、それが、国家のお金の肖像になっています、考えられない、今、日本では東北大震災の後始末に、まさしく、天下の大悪法が使われようとしています増税です、それも、基幹産業が日本を捨てるような、法人税増税、所得税増税、小生好きではない中国で、低所得のため暮らしています、恐らく、生活保護と同等の収入ですしかし今の民主党のやり方は毛沢東と同じ、あるいは、旧ドイツのヒトラー今の北朝鮮のごとき独裁みたいな、感を否めません、政権運営の皆様どうか、最低保障年金、でも楽しい充実した老後を遅れるよう、安心の出来る国家を作っていただきたいものです。今や、役人だけが70歳まで職に着け、それも、慣習として、現役時代意の給与だそうです、こんな、不公平な国ではなかったはず、こんな民主党打ち崩せ、
A酷い話ですね。私はまだ若いので全てに共鳴できませんが、その通りと頷けるところも多々あります。特にムカつくのは、各省庁に勤める国家公務員です。ものすごく優遇されています。私はある省で働いたことがあります。一般の会社で毎日クタクタになるほど働いて、得られる給料以上の額が、極端な話1/4の仕事量で貰えます。つまり1日2時間の仕事量です。食事も11時頃から行ってる人もいるし、とっくに始業時間が過ぎてても、急ぐこと無くトイレで化粧してる人もいます。また午後から違う部署から来て1時間〜3時間くらい雑談して帰る人達もいます。省庁内電話で3〜4時間愚痴り電話をして、今日は残業だと言ってる職員も見かけます。省庁内はちょっとした街なので、飲食店(複数)本屋、旅行社、散髪屋、医療施設、コンビニ、ドラッグストアど何でもありますが、みんな勤務時間内に行ってます。立ち読みしてコンビニに寄ってお菓子を買ってと言う人も多々見かけます。それで殆どが、のそのそ歩きのメタボくんです。こんな職場があるのかと言う驚きと、国民の税金からこんな仕事量でこれだけの額を頂くのは悪いと言う罪悪感で直ぐに辞めました。親が公務員だった人の子供が公務員を目指す筈です。本人が亡くなっても遺族への生活補償は手厚いようですし。これが国民平等と言えますか?一般にキャリアは優秀と思われてますが、国がお金をかけて専門分野の勉強させてるので、知識があっても、その知識を生かす知恵の無いバカな連中が多いです。こんな連中がはびこってる限り税金は上がりっぱなしでしょう。ボーナス3.9ヶ月分は多すぎ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

半数以上が感じる「口の中の異常」、8割以上は治療せず -- 日本歯科医師会調べ - インターネットコム

インターネットコム

半数以上が感じる「口の中の異常」、8割以上は治療せず -- 日本歯科医師会調べ
インターネットコム
ビジネスパーソンにとって、「資本」ともいえる身体の健康管理は欠かせないものだ。毎年、病院などで健康診断・人間ドックを受け、検査結果の数字を見ては健康維持の重要性を再認識する。がん健診や婦人病検査なども年齢を重ねると重要になってくる。 このように、健康 ...

and more »


健康診断と人間ドッグについて
今まで健康には無頓着だったのですが40歳を超えたので成人病など色々心配になってきました、会社で年一回の健康診断は受けているのですが、健康診断だけで安心して良い...


ユビキタス型健康管理システムのメディキタス システムデモ映像




健康管理の気になる情報

  1. 2011/10/27(木) 03:11:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウチなぁ、健康管理の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、健康管理がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

weiq888.comの[dasf4564.]
www.54sports.orgの[bcvbv45.]


Qこの前芸術競技大会の近畿予選にでました。私はコーラス部に入っています。出演した項目は重唱、独唱です。うちの学校のコーラス部は6人しかいません。その内私を含めた中三4人が出ることになりました。結構練習は充実したいましたが、大会の三日前に風邪気味で喉がいたくなり、声が出せなくなりました。結局本番で声ががらがらでした。結果は金2人、銀1人、そして銅1人となりました。もちろん私は銅でした。重唱は金でした。金をとった部は次の中央大会にいけます。でももう私は歌うことが怖くなりました。銀をとったAさんも、中央大会に行きたくないといってました。もちろん健康管理ができていなかった自分が悪いです。それはわかっています。でもとても悔しくて苦しいです。芸術大会には吹奏部門、舞踊部門もあります。他の部の人もきているので多分私の結果も知っていると思います。なので学校に行ってみんなに会うのが怖いです。本当にもう消えてしまいたいです。本当に歌うのが怖いです。大会後の帰り道、銀賞のAと後輩と先生と帰ることになったのですが、ずっと泣くのを我慢しました。その時ふと(これからも自分が夢見た全てがもう叶わないのじゃないのか?)と思いました。最終的にAと2人になったとき、お互いが気をつかっていましたが、最後には2人して号泣しました。Aと私は「独唱とかでなかったらよかった」とずっと泣き笑いしました。みんなは歌がうまいBさんと私が中央大会にいくのではないのかとか先生は私が歌がうまいと噂になってるとかいってくれてました。なのに自分のせいで自由に、楽しく歌を歌えませんでした。もう悔しくて、恥ずかしくて、悲しくて、腹が立って、寂しいです。もう人前で歌うことが出来なくなるかもしれません・・・。変な質問ですみません。本当に自分が嫌です。
A私は陸上部で自慢ではないですが中学2年生にして県大会4位という成績を残しており中学3年生になったら1位は確実と言われてました。しかし3年生になるとプレッシャーにやられ全くいい結果が出せず市内でも4位になり自分より上に2年生がたくさんいる状態まで落ちました。その時はかつてない敗北感下にいる人の気持ちを思い知らされました。その時私は陸上なんてやりたくないと本気で思いました。学校でもこの結果は有名になり「大丈夫か??」と励まされる声すら嫌いになりました。本当に陸上はやめたいと思っていました。でもやめられませんでした。絶対にここでやめたら後悔すると思ったからです。それからは気持ちを変えて楽しく走ろうと思う事にしました。恥をかいたって関係ない結果が最悪でも関係ない全力でやって楽しめればそれでいい。今思えばそれは入部したての時思っていたことでたび重なる格上の選手との対決で忘れていました。でも今は勝つことがすべてではないと思い楽しい陸上生活を送っています。あなたも入部したてにはどんな事を思ってましたか??まさか恥をかきたくないとか悔しい思いをしたくないとかそういうことは思っていないでしょう。歌の魅力にひかれて入部したはずです。ようは気持ちで変わります。うまく歌おうとか結果を出そうって考えていても満足する結果にはならないでしょう。確かに結果は大事です。でもその前にもっと大事なものがあると思います。入部した時の気持ちをもう一度思い出してみてください。夢を持つことは大事です。でもそれがマイナスに働くようなら楽しむことだけ考えましょう。私はその「夢」というプレッシャーで走れなくなりました。だからあなたにはそうならないように頑張ってほしいです。これは先生が言ってたのですが「どんなに頑張ったって負ける時は来る。大切なのは負けるときにいかにくいを残さず負けれるか」といってました。あなたの場合負ける時気持ち良く歌えるかです。大会で金をとる事よりとても簡単だと思います。結果は必ずその後についてきます。中央大会は楽しんでください!!すいません、自分と似たような人がいたのでつい長文になってしまいました。途中から文が変になってますね;失礼しました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

産業医向け情報管理機能をSaaS提供 日立ソリューションズ - TechTargetジャパン

TechTargetジャパン

産業医向け情報管理機能をSaaS提供 日立ソリューションズ
TechTargetジャパン
日立ソリューションズが産業医の管理業務を支援する機能をSaaSで提供。人事情報と健康診断情報を分離して管理することで情報漏えいリスクを軽減する仕組みを採用している。 日立ソリューションズは10月24日、産業医や保健師の業務を効率化する「従業員健康管理クラウド ...
日立ソリューションズ、産業医向け「従業員健康管理クラウドサービス」を提供開始日本経済新聞 (プレスリリース)
日立ソリューションズ、産業医の業務を支援するクラウドサービスを発表ITpro
日立ソリューションズ、産業医向けの業務支援サービスを開始ITmedia
キーマンズネット (プレスリリース) (会員登録) -朝日新聞
all 6 news articles »


多摩ニュータウン老朽化と住民の高齢化について・・・
し、自治会費の問題や行事の案内で訪問しても、年々、会話の機会や話題が少なく難しくなったり、日頃の健康管理・災害時の避難・防犯等を考えると色々の問題が顕在化し悩ましいで...


健康管理のスペシャリスト『健康管理士一般指導員』資格の概要




DTIブログって?