容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理のホット検索

  1. 2011/11/01(火) 20:17:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理ヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

218.22.6.44:9001の[searchedison.]
www.activemobile.cnの[searchedison.]


Q私は水商売をやっているのですが昨日出勤してきてと言われ(固定日ではない)出勤しました。風邪ひいていたのですがお店のために出勤しました。(お酒なし)バイクで帰ってる途中に雨が降ってきてずぶ濡れなってしまいました(笑)今日の朝起きたらフラフラしてぼーっとします。微熱がありました…水商売は笑顔が命なのですがただでさえしんどくて(;;)事情を店長に言ったら「女の子かなり少ないから来て欲しい」って。お客様が多かったら多分かなり仕事まわされるのでやはり今日はしんどいと思って休みたいのですが私の健康管理不足で休んだらいけない状況ですか?相談お願いします(;_;)ちなみに近くにバスは通ってなくバイクで行かないといけません。間違いなく行きも帰りも濡れると思います。。。
A健康第一1日無理して出勤して、ひどくなって2日も3日も休まなければならなくなったら本末転倒だよ。それにお客様に『風邪』うつしたら問題だしね。熱が39度くらいあるって少し大げさに店長に報告して休んだら。『嘘も方便』です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ワタミの介護、老人ホームの運用管理に独自システム 「iPad」も活用 - 日本経済新聞

ワタミの介護、老人ホームの運用管理に独自システム 「iPad」も活用
日本経済新聞
入浴や食事などの時間管理や、入居者の健康状態管理にも使う レストヴィラ上溝の外観。従来よりも共有スペースの広さを抑えるなどの工夫で入居一時金を380万円に設定したという ホームでは各フロアにノートパソコン1台と米アップルのタブレット端末「iPad」を数台配置し、 ...

and more »


出勤停止になりました。
、下痢、軽い嘔吐、咳、鼻水)朝起きたら自分も下痢気味でした。 熱は微熱程度。 気分は悪くはないです。 会社には体調管理表というものがあり、家族の体調も記入しなきゃいけませ...


行政院農委會台南區農業改良場辦理小果番茄台南24號健康管理及自動化滴灌管理示範觀摩會




健康管理はじまったな!

  1. 2011/11/01(火) 15:16:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんにちは、今日は健康管理についてです。

ecolorhome.comのユーザー[g0fc69]
jrj888.org.cnのユーザー[ib681e]


Qこの前芸術競技大会の近畿予選にでました。私はコーラス部に入っています。出演した項目は重唱、独唱です。うちの学校のコーラス部は6人しかいません。その内私を含めた中三4人が出ることになりました。結構練習は充実したいましたが、大会の三日前に風邪気味で喉がいたくなり、声が出せなくなりました。結局本番で声ががらがらでした。結果は金2人、銀1人、そして銅1人となりました。もちろん私は銅でした。重唱は金でした。金をとった部は次の中央大会にいけます。でももう私は歌うことが怖くなりました。銀をとったAさんも、中央大会に行きたくないといってました。もちろん健康管理ができていなかった自分が悪いです。それはわかっています。でもとても悔しくて苦しいです。芸術大会には吹奏部門、舞踊部門もあります。他の部の人もきているので多分私の結果も知っていると思います。なので学校に行ってみんなに会うのが怖いです。本当にもう消えてしまいたいです。本当に歌うのが怖いです。大会後の帰り道、銀賞のAと後輩と先生と帰ることになったのですが、ずっと泣くのを我慢しました。その時ふと(これからも自分が夢見た全てがもう叶わないのじゃないのか?)と思いました。最終的にAと2人になったとき、お互いが気をつかっていましたが、最後には2人して号泣しました。Aと私は「独唱とかでなかったらよかった」とずっと泣き笑いしました。みんなは歌がうまいBさんと私が中央大会にいくのではないのかとか先生は私が歌がうまいと噂になってるとかいってくれてました。なのに自分のせいで自由に、楽しく歌を歌えませんでした。もう悔しくて、恥ずかしくて、悲しくて、腹が立って、寂しいです。もう人前で歌うことが出来なくなるかもしれません・・・。変な質問ですみません。本当に自分が嫌です。
A私は陸上部で自慢ではないですが中学2年生にして県大会4位という成績を残しており中学3年生になったら1位は確実と言われてました。しかし3年生になるとプレッシャーにやられ全くいい結果が出せず市内でも4位になり自分より上に2年生がたくさんいる状態まで落ちました。その時はかつてない敗北感下にいる人の気持ちを思い知らされました。その時私は陸上なんてやりたくないと本気で思いました。学校でもこの結果は有名になり「大丈夫か??」と励まされる声すら嫌いになりました。本当に陸上はやめたいと思っていました。でもやめられませんでした。絶対にここでやめたら後悔すると思ったからです。それからは気持ちを変えて楽しく走ろうと思う事にしました。恥をかいたって関係ない結果が最悪でも関係ない全力でやって楽しめればそれでいい。今思えばそれは入部したての時思っていたことでたび重なる格上の選手との対決で忘れていました。でも今は勝つことがすべてではないと思い楽しい陸上生活を送っています。あなたも入部したてにはどんな事を思ってましたか??まさか恥をかきたくないとか悔しい思いをしたくないとかそういうことは思っていないでしょう。歌の魅力にひかれて入部したはずです。ようは気持ちで変わります。うまく歌おうとか結果を出そうって考えていても満足する結果にはならないでしょう。確かに結果は大事です。でもその前にもっと大事なものがあると思います。入部した時の気持ちをもう一度思い出してみてください。夢を持つことは大事です。でもそれがマイナスに働くようなら楽しむことだけ考えましょう。私はその「夢」というプレッシャーで走れなくなりました。だからあなたにはそうならないように頑張ってほしいです。これは先生が言ってたのですが「どんなに頑張ったって負ける時は来る。大切なのは負けるときにいかにくいを残さず負けれるか」といってました。あなたの場合負ける時気持ち良く歌えるかです。大会で金をとる事よりとても簡単だと思います。結果は必ずその後についてきます。中央大会は楽しんでください!!すいません、自分と似たような人がいたのでつい長文になってしまいました。途中から文が変になってますね;失礼しました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日立ソリューションズ、産業医向けの業務支援サービスを開始 - ITmedia

TechTargetジャパン

日立ソリューションズ、産業医向けの業務支援サービスを開始
ITmedia
産業医や保険医の各種作業を自動化することで、業務効率の改善を支援する「従業員健康管理クラウドサービス」を始める。 日立ソリューションズは10月24日、産業医や保険医向けの業務支援サービス「従業員健康管理クラウドサービス」を11月1日に発売すると発表した。 ...
日立ソリューションズ、産業医向け「従業員健康管理クラウドサービス」を提供開始日本経済新聞 (プレスリリース)
日立ソリューションズ、産業医の業務を支援するクラウドサービスを発表ITpro
日立ソリューションズ、産業医向けクラウドを来月発売−健康情報を効率管理朝日新聞

all 6 news articles »


価値観が違う妻
結婚して五年が経ちました。昨日妻と大喧嘩をしました。 内容は2歳の子供がいるので、子育てする上で、夫婦で役割分担が決めています。 妻がやってる役割(耳、鼻掃除)に対して、耳掃除..


問診票の書き方.wmv




健康管理のこれまでの情報

  1. 2011/11/01(火) 03:04:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

jtjc.runon.cnの[hf4e72.]
www.54sports.orgの[bcvbv45.]


Q有名人や金持ちが意外と早死にするのは何故ですか? 健康管理や、食事、医療にいくらでも金が使えると思うのですが?
A有名人には力士やスポーツ選手が多いので、よってスポーツをすると早死になる事が証明されています。金がいくら有ろうともスポーツで傷ついた体を高い医療費をかけた治療だけで完治させる事が中々出来ませんし、食事と言ってもスポーツ選手が好む肉や脂肪の多い食事ばかりではかえって早死になる事も有り得ます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

健診データと日々の体重・血圧などを一元管理するトータルヘルスケアクラウドサービス - 日本経済新聞

健診データと日々の体重・血圧などを一元管理するトータルヘルスケアクラウドサービス
日本経済新聞
健診データは60年分取込・保存できるため、企業や健康組合のご担当者様にとっても管理しやすい内容となっております。 ・体重、血圧、血糖、脂質、肝機能、年代や性別を考慮したリスク判定など、健康への感度を高めるポジショングラフを表示いたします。 ...

and more »


入社後すぐの妊娠について
A社で派遣社員として一年半働き、その後A社の関連会社に紹介予定派遣で就業しました。 半年の派遣期間が終わり、正社員になりましたがそのすぐ後に妊娠しました。 会社にとってはすごく


脊椎自我保健-改正錯誤姿勢




DTIブログって?