容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理に詳しくなっちゃいました(汗)

  1. 2011/11/08(火) 13:37:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理っていいよね!たぶん、去年、今年とイチオシかもしれない。回りでも結構人気があって、友達同士で集まってもその話になってます。でも私が一番詳しいかも・・・。どうでしょうか。

dongfangrilong.comのユーザー[dsfgdf4564]
xydzy.comのユーザー[wbc64e]


Qうさぎさんの エサやりについて。ペレットの裏表記や、本なんかに うさぎさんに あげるペレットのグラム数が違っていたりするのですが、私のあげ方でいいのでしょうか??生後 二ヶ月体重 390g基本、チモシー中心で、朝6時に10グラム、夜18時に10グラム。無くなると 欲しがるんですが、時間を決めています。いいコした時は、おやつ代わりに乳酸菌のタブレットあげたりします。きっと今成長期で食べ盛りだとは、思うのですが、少ないですかね???うちにお迎えして、一週間経ちますが、お迎え当初250グラムで、今は390グラム。こんなもんでしょうか??見た目にも急成長に驚きです!毎日 成長していく うさぎさんとの生活がすごく楽しいので、健康管理ちゃんとしてあげたいんですが、皆様どうなさっていますか?よろしくお願いします。
A補足を読んで…ペレットの種類が違えばグラムもそれぞれ変わると思うのですが…ちゃんとそれぞれのフード毎に、書かれているカロリーと現在の体重で計算していますか?それぞれの袋に、○○カロリー/kgとかってあると思うので、それを使って出たgを与えてください。じゃないと計算する意味がありません。はじめまして4才になる♂のミックスを飼っています。まず、今与えているフードの袋にはなんと書かれていますか?書かれているもので計算します。我が家のうさんが家に来た時も、体重は400gしかありませんでした。体重も増えていますし、大丈夫だとは思いますがこの時期が一番危険なので、温度調節や体調などに気をつけてあげてください。あと、牧草は常に食べ放題で与えるのが基本です。チモシーより、アルファルファの方が幼少期は良いかもしれません。しばらくして落ち着いたら、あまり寒くない日に健康診断に行ってみるといいと思います。そこで飼い方があっているかや、気になることを全て聞いてみると、その先生がどんな人なのか分かるし、不安が無くなれば自分の自信にもなります。それに、なにかあってから病院に駆け込むより、健康診断で病院に行っておけば、ここは嫌!とかここは良いっていうのも分かるのでオススメです。病院も一件じゃなきゃダメとかっていう決まりはないので、お休みと家からの距離の違う病院2、3件をリストしとくと、いざという時に役立ちますよ〜
Webサービス by Yahoo! JAPAN

リストバンドとiPhoneアプリで自分の健康を管理する「Up by Jawbone」 - AdverTimes(アドタイ)

リストバンドとiPhoneアプリで自分の健康管理する「Up by Jawbone」
AdverTimes(アドタイ)
リストバンドからの情報で睡眠状態や運動を計測したり、また「動け!」って時はバイブで知らせてくれたりするようです。紹介映像を見てみましょう。 リストバンドで計測するため、睡眠の時もiPhoneはベッドの上になくてもよいのはいいですね。このリストバンド、中は ...



健康診断
会社経由の健康診断を先週金曜日に受けたんですが、会社から「結果票をもらったらコピーでいいのでください」と言われました。 会社や病院によって違うとは思いますが、結果票っ...


3 調査の方法.wmv




DTIブログって?