容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理をお調べですか?

  1. 2011/11/14(月) 19:37:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理について調べてこいとかいきなり上司に言われたんだけど・・・しかも金曜の夜。まじでありえなくない?週末調べろってことなのか???本当にうちの上司うざいわー!でも昇給に影響したらこまるから・・・調べてみました・・・とほほ。弱いOL。

www.car88.netの[searchedison.]
www.2046007.comの[18b052.]


Qたばこ・酒・お菓子ばかり摂取している父について。わたしの父ですが、健康管理がずさんすぎて困っています。たばこは1日2箱。ビールは1日1リットル以上休肝日なし。食事は朝抜き、昼店屋物、夜は居酒屋かお菓子。運動習慣なし。仕事は1日2時間程度の立ち仕事を含む軽作業です。現在40台後半で、きっと未成年から喫煙しています。必然的にメタボです。お酒を飲むと赤くなる体質なので、もともとはアルコールに弱い体質だったようですが、無理してのんで強くなったと言っています。健康診断はコレステロールが高く、いわゆる太っている人がひっかかりそうな血液系の項目は全て基準値を超えています。母は10年以上、家事(家庭における女性の役割に疑問があるらしいです)はほとんどしません。食事や洗濯、掃除は個人でやっています。一緒に外食に行ったりしていますが、母が作った料理を食べるのは年に2〜3回です。わたしは自炊しています。父と母はほとんど同じものを食べていますし、母も喫煙者で、酒量も変わりませんが、母は痩せています。健康診断も問題ないです。よくわかりませんが、呼吸法に気を使っているなどと言っており、彼女なりの健康法があるようです。たばこ吸いすぎじゃない?てか煙い!たまには休肝日作ったら?痩せなよ!と何度も言っていますがスルーされます。父がもし病気になっても、心から協力する気になれません。わたしは歪んでいるのでしょうか?元気でいてくれた方が家計も精神的にも楽なのは言うまでもありません。どうしたら彼に健康管理させることができますか?できれば他の人が協力する方向ではなく、あくまでも彼自身に管理させたいのです。病気になるまで無理なのでしょうか?
A残念ながらお父さんは行き着くところまで止まらないのでは。肝臓とか高血圧予防を説いた出来るだけ読みやすい本をプレゼントしてみては如何でしょう。半身不随で後半生がどんなに辛いか意見できる親族の誰か居ないものですか。お母さんもそろそろ代謝が悪くなる年齢で痩せていても高脂血症なる可能性があります。文中にも有りますが健康が一番の節約です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

猫カロリー計算 Calorie Calculation for Cats: カロリー計算で子猫デブ猫健康管理 - AppBank

AppBank

猫カロリー計算 Calorie Calculation for Cats: カロリー計算で子猫デブ猫健康管理
AppBank
猫カロリー計算 Calorie Calculation for Catsは、愛しの猫ちゃんの健康管理するためのカロリー計算機。成長期の子猫はもちろん、妊娠中の母猫、避妊・去勢済みの猫などいろんな猫ちゃんに対応した必要エネルギー量をはじき出してくれます。 もちろんデブ猫ちゃんの ...



風邪をひいた息子に ごめんなさいを言わせてしまった
40代の母親です。よろしくお願いします。 15歳の息子が、頭が痛いから、塾を休みたいと夕方に言いました。 前に病院でもらった、同じ症状のお薬があったので(ロキソニン)を飲ませて、塾..


3 調査の方法.wmv




DTIブログって?