容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理って知ってます?

  1. 2011/09/30(金) 12:44:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理の特徴や、お得な情報、実は意外な健康管理情報についてまとめました。

zgsbjyw.comのユーザー[z06ae2]
winkeyspd.comのユーザー[ad8b65]


Q今ダイエットしています。昨日もこちらに書いたのですが半年で10キロ痩せたいと思っています。腹筋背筋を一日100回仰向けになって足を上げてひらくのを300回腕立て伏せを50回通学のための自転車往復で1時間くらいしています。だけどあたしは大学受験を前にしている受験生でもあり健康管理のため極端な食事制限はできません(ノ_・。)特に足を細くしたいですアドバイスお願いしますあと生理中は運動を控えたがいいのでしょうか…
A以前半年で20?程体重を落としたことがあるのですが一時間きっちり、ひたすら早歩きを毎日するだけでした。当初は筋トレ等もあわせてしていたのですが、一番効率が良かったのはそんな事している時間も早歩きする事でした。食事はしっかりバランスよく摂ってました。極端な食事制限はなしでしたよー。ただ、夜は炭水化物を取らず、おかずだけにしていました。それできっかり6か月で20?落ちました。そしてその直後、彼女に振られてショックで一ヶ月で10?落ちましたw無残にふられるのが一番のダイエットかもしれないw
Webサービス by Yahoo! JAPAN

職員の健康管理に企業ノウハウ活用 大仙市、血圧などDB化 - 秋田魁新報

職員の健康管理に企業ノウハウ活用 大仙市、血圧などDB化
秋田魁新報
大仙市は今月、市内に主力工場がある計測機器メーカー・タニタ(東京)の健康増進プログラムを使って職員の健康管理を始めた。市役所に測定器が備え付けられ、各自が測った血圧や体脂肪率を、LAN回線で同社のデータベースに蓄積。数値の変化はグラフ化され、各自が ...
シチズン・システムズ、医療機関など向けに健康管理システム対応の健康機器を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
シチズン・システムズ、体重・血圧・歩数をネットで管理朝日新聞

all 7 news articles »


無理をしてでも、夫を立てるべきですか
義理の祖父(夫の父方祖父)の葬儀が3連休明けの明日執り行われます。 6月に夫の母方祖父の葬儀には、私は喉を痛めて声が出ない中、まだまだ手のかかる3歳半の娘を連れて告別式に参列し、.


健康管理.mp4




<<  健康管理について学ぶ  |  ホーム  |  健康管理用の記事だよ  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pezed.dtiblog.com/tb.php/104-64ef1f87

DTIブログって?