容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

健康管理がある生活

  1. 2011/10/29(土) 10:18:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近健康管理の事ばかり考えています。

weiq888.comの[dasf4564.]
www.54sports.orgの[bcvbv45.]


Qこの前芸術競技大会の近畿予選にでました。私はコーラス部に入っています。出演した項目は重唱、独唱です。うちの学校のコーラス部は6人しかいません。その内私を含めた中三4人が出ることになりました。結構練習は充実したいましたが、大会の三日前に風邪気味で喉がいたくなり、声が出せなくなりました。結局本番で声ががらがらでした。結果は金2人、銀1人、そして銅1人となりました。もちろん私は銅でした。重唱は金でした。金をとった部は次の中央大会にいけます。でももう私は歌うことが怖くなりました。銀をとったAさんも、中央大会に行きたくないといってました。もちろん健康管理ができていなかった自分が悪いです。それはわかっています。でもとても悔しくて苦しいです。芸術大会には吹奏部門、舞踊部門もあります。他の部の人もきているので多分私の結果も知っていると思います。なので学校に行ってみんなに会うのが怖いです。本当にもう消えてしまいたいです。本当に歌うのが怖いです。大会後の帰り道、銀賞のAと後輩と先生と帰ることになったのですが、ずっと泣くのを我慢しました。その時ふと(これからも自分が夢見た全てがもう叶わないのじゃないのか?)と思いました。最終的にAと2人になったとき、お互いが気をつかっていましたが、最後には2人して号泣しました。Aと私は「独唱とかでなかったらよかった」とずっと泣き笑いしました。みんなは歌がうまいBさんと私が中央大会にいくのではないのかとか先生は私が歌がうまいと噂になってるとかいってくれてました。なのに自分のせいで自由に、楽しく歌を歌えませんでした。もう悔しくて、恥ずかしくて、悲しくて、腹が立って、寂しいです。もう人前で歌うことが出来なくなるかもしれません・・・。変な質問ですみません。本当に自分が嫌です。
A私は陸上部で自慢ではないですが中学2年生にして県大会4位という成績を残しており中学3年生になったら1位は確実と言われてました。しかし3年生になるとプレッシャーにやられ全くいい結果が出せず市内でも4位になり自分より上に2年生がたくさんいる状態まで落ちました。その時はかつてない敗北感下にいる人の気持ちを思い知らされました。その時私は陸上なんてやりたくないと本気で思いました。学校でもこの結果は有名になり「大丈夫か??」と励まされる声すら嫌いになりました。本当に陸上はやめたいと思っていました。でもやめられませんでした。絶対にここでやめたら後悔すると思ったからです。それからは気持ちを変えて楽しく走ろうと思う事にしました。恥をかいたって関係ない結果が最悪でも関係ない全力でやって楽しめればそれでいい。今思えばそれは入部したての時思っていたことでたび重なる格上の選手との対決で忘れていました。でも今は勝つことがすべてではないと思い楽しい陸上生活を送っています。あなたも入部したてにはどんな事を思ってましたか??まさか恥をかきたくないとか悔しい思いをしたくないとかそういうことは思っていないでしょう。歌の魅力にひかれて入部したはずです。ようは気持ちで変わります。うまく歌おうとか結果を出そうって考えていても満足する結果にはならないでしょう。確かに結果は大事です。でもその前にもっと大事なものがあると思います。入部した時の気持ちをもう一度思い出してみてください。夢を持つことは大事です。でもそれがマイナスに働くようなら楽しむことだけ考えましょう。私はその「夢」というプレッシャーで走れなくなりました。だからあなたにはそうならないように頑張ってほしいです。これは先生が言ってたのですが「どんなに頑張ったって負ける時は来る。大切なのは負けるときにいかにくいを残さず負けれるか」といってました。あなたの場合負ける時気持ち良く歌えるかです。大会で金をとる事よりとても簡単だと思います。結果は必ずその後についてきます。中央大会は楽しんでください!!すいません、自分と似たような人がいたのでつい長文になってしまいました。途中から文が変になってますね;失礼しました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日立ソリューションズ、産業医の業務を支援するクラウドサービスを発表 - ITpro

TechTargetジャパン

日立ソリューションズ、産業医の業務を支援するクラウドサービスを発表
ITpro
日立ソリューションズは2011年10月24日、産業医や保健師の業務を支援するSaaS型サービス「従業員健康管理クラウドサービス」を発表した。健康診断や面談指導が必要な従業員の抽出、面談スケジュールの設定・通知、帳票出力などの機能を提供する。 従業員健康管理クラウド ...
日立ソリューションズ、産業医向け「従業員健康管理クラウドサービス」を提供開始日本経済新聞 (プレスリリース)
日立ソリューションズ、産業医向けの業務支援サービスを開始ITmedia
日立ソリューションズ、産業医向けクラウドを来月発売−健康情報を効率管理朝日新聞

all 6 news articles »


男のプライド傷つきますか。
「○○(彼女の名前)がいないとお前何もできねー」って上司に言われたら、 傷つきますか。 それとも、もっと彼女のことが好きになりますか。(離れちゃいけないから) ちなみに彼女と同棲し


3 調査の方法.wmv




健康管理の最新ニュース

  1. 2011/10/29(土) 02:34:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理を会社でそーっと検索してたら、後ろに上司立ってたんだけど(笑)「○○くん(俺)、何見てるの?」とかって嫌味っぽくお局の総務のおばさんが言うから、まじでいらっとしたわ。というわけで、ここでいろいろ情報公開。

syxik.comの[hgjk465456.]
www.activemobile.cnの[searchedison.]


Q悪魔の権力構造 【原子力組織⇒ICRP⇒日本政府(厚労省&文科省)】http://www.youtube.com/watch?v=tTuzA5jNgfYの動画をみて気づいたのですが、ICRP:外部被ばく(閾値○)のみ問題とするECRR:外部被ばく+内部被ばく(閾値○)も問題とする。BEIR:外部被ばく+内部被ばく(閾値×)も問題とする。今日の日本政府は「長期的には1mSv未満を目指すべきだとしている 」としているものの究極的には努力目標に過ぎず、1年間の被曝限度となる放射線量を「平常時は1mSv未満、緊急時には20〜100mSv、緊急事故後の復旧時は1〜20mSv」というICRP基準を汚染地区の住民にそのまま適用しているわけですがもともとICRPというのは、前身をXRPCといって放射線医学、放射線遺伝学の専門家のみが委員だったわけですよ。ところがICRPの改変時に原子力関係の専門家も委員に加わって(この時点で悪魔の団体に変貌)「核実験や原子力利用を遂行するにあたり、一般人に対する甘すぎる基準」が作られ、一般人に対する健康被害の視点をほとんど眼中に入れずに核実験や原子力利用に際し支障のある部分はほぼ全て撤廃。ICRP〔イギリスの非営利団体(NPO)〕が公認の慈善団体とはいえ単なる私的団体にもかかわらず世界を支配しえたのは「背後の巨大な利権を伴う原子力組織」が絡んでいるからなわけですが厚労省を通じほとんどの医師が文科省を通じほとんどの教師がICRPの基準に洗脳or強制されその影響もあってECRRorBEIRに基準に従った医師or教師を事実上社会的に抹殺する影の動きにびびり例えば、動画にあるように肥田舜太郎医師(BEIR)の立場から福島県立医科大学の副学長&福島県の放射線健康管理リスクアドバイザーの山下俊一教授(ICRP)に寝返った医師が多数いる事に驚愕しました。今後明らかに「低線量被爆初期症状」や「内部被ばく」に起因する症状が多数現出しても他の病因としてお茶を濁されるのが関の山です。今後、この悪魔の権力構造 【原子力組織⇒ICRP⇒日本政府(厚労省&文科省)】に起因して東日本(特に福島県)の多くの一般市民が(自主避難者の疎開先の確保等冷遇状態も影響し)汚染地現地で健康被害が続出すると思われますが、この異様な悪魔の権力構造に事実上強制下にある軟弱な日本政府の姿勢に対し、ご見解をお聞かせください。最初の動画の感想でもかまいません。「原子力組織⇒ICRP」からの国際的制裁を恐れる日本政府の意図も分りますがあまりにも国民の将来的健康被害を蔑ろにしすぎる気配がするのですが。
A福島県民です!貴重な情報有難う!山下の実態・・・ICRPの情報を良い事に、解釈まで都合良く捉えて話す御用学者が多すぎます。日本アイソトープの二つ川もその一人、100mSvまで安全だと県内で講演をやる始末・・・内部被爆と外部被爆の被害は同等だとまで・・・もし何らかの健康被害が出るまで・・・立証されるまではこんな調子なのでしょうか・・・表に出た場合、知人に何らかの被害が出た場合・・・実力を発揮しようと思っています(実力とは想像にお任せしますが・・・)このような情報をどんどん提供して下さい!これらの情報を持ち動く準備を進めています。私は諦めてません・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日立ソリューションズ、産業医の業務を支援するクラウドサービスを発表 - ITpro

TechTargetジャパン

日立ソリューションズ、産業医の業務を支援するクラウドサービスを発表
ITpro
日立ソリューションズは2011年10月24日、産業医や保健師の業務を支援するSaaS型サービス「従業員健康管理クラウドサービス」を発表した。健康診断や面談指導が必要な従業員の抽出、面談スケジュールの設定・通知、帳票出力などの機能を提供する。 従業員健康管理クラウド ...
日立ソリューションズ、産業医向け「従業員健康管理クラウドサービス」を提供開始日本経済新聞 (プレスリリース)
日立ソリューションズ、産業医向けの業務支援サービスを開始ITmedia
日立ソリューションズ、産業医向けクラウドを来月発売−健康情報を効率管理朝日新聞

all 6 news articles »


おりもの?学校を休んででも病院に行くべき?
性別は女です。 今日、違和感を感じてトイレで下着を確かめると、茶色い液体がついていました。 これは一体何なのでしょう? においは酸っぱい感じで、生理のときとは明らかに違います。


美兆健康管理mjlife.mpg




健康管理のそもそもの情報

  1. 2011/10/28(金) 10:36:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理のまとめサイトってありそうでないような気がします。自分がまとめサイトをつくれるまで知識があるかは分かりませんが、分かる範囲で共有します。

hbdlsys.comの[qf4108.]
www.anyiw.comの[xcvb5461.]


Q悪魔の権力構造 【原子力組織⇒ICRP⇒日本政府(厚労省&文科省)】http://www.youtube.com/watch?v=tTuzA5jNgfYの動画をみて気づいたのですが、ICRP:外部被ばく(閾値○)のみ問題とするECRR:外部被ばく+内部被ばく(閾値○)も問題とする。BEIR:外部被ばく+内部被ばく(閾値×)も問題とする。今日の日本政府は「長期的には1mSv未満を目指すべきだとしている 」としているものの究極的には努力目標に過ぎず、1年間の被曝限度となる放射線量を「平常時は1mSv未満、緊急時には20〜100mSv、緊急事故後の復旧時は1〜20mSv」というICRP基準を汚染地区の住民にそのまま適用しているわけですがもともとICRPというのは、前身をXRPCといって放射線医学、放射線遺伝学の専門家のみが委員だったわけですよ。ところがICRPの改変時に原子力関係の専門家も委員に加わって(この時点で悪魔の団体に変貌)「核実験や原子力利用を遂行するにあたり、一般人に対する甘すぎる基準」が作られ、一般人に対する健康被害の視点をほとんど眼中に入れずに核実験や原子力利用に際し支障のある部分はほぼ全て撤廃。ICRP〔イギリスの非営利団体(NPO)〕が公認の慈善団体とはいえ単なる私的団体にもかかわらず世界を支配しえたのは「背後の巨大な利権を伴う原子力組織」が絡んでいるからなわけですが厚労省を通じほとんどの医師が文科省を通じほとんどの教師がICRPの基準に洗脳or強制されその影響もあってECRRorBEIRに基準に従った医師or教師を事実上社会的に抹殺する影の動きにびびり例えば、動画にあるように肥田舜太郎医師(BEIR)の立場から福島県立医科大学の副学長&福島県の放射線健康管理リスクアドバイザーの山下俊一教授(ICRP)に寝返った医師が多数いる事に驚愕しました。今後明らかに「低線量被爆初期症状」や「内部被ばく」に起因する症状が多数現出しても他の病因としてお茶を濁されるのが関の山です。今後、この悪魔の権力構造 【原子力組織⇒ICRP⇒日本政府(厚労省&文科省)】に起因して東日本(特に福島県)の多くの一般市民が(自主避難者の疎開先の確保等冷遇状態も影響し)汚染地現地で健康被害が続出すると思われますが、この異様な悪魔の権力構造に事実上強制下にある軟弱な日本政府の姿勢に対し、ご見解をお聞かせください。最初の動画の感想でもかまいません。「原子力組織⇒ICRP」からの国際的制裁を恐れる日本政府の意図も分りますがあまりにも国民の将来的健康被害を蔑ろにしすぎる気配がするのですが。
A福島県民です!貴重な情報有難う!山下の実態・・・ICRPの情報を良い事に、解釈まで都合良く捉えて話す御用学者が多すぎます。日本アイソトープの二つ川もその一人、100mSvまで安全だと県内で講演をやる始末・・・内部被爆と外部被爆の被害は同等だとまで・・・もし何らかの健康被害が出るまで・・・立証されるまではこんな調子なのでしょうか・・・表に出た場合、知人に何らかの被害が出た場合・・・実力を発揮しようと思っています(実力とは想像にお任せしますが・・・)このような情報をどんどん提供して下さい!これらの情報を持ち動く準備を進めています。私は諦めてません・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

住民健康管理は国の責務=原発事故連絡会議で確認 - 時事通信

住民健康管理は国の責務=原発事故連絡会議で確認
時事通信
細野豪志原発事故担当相はこの中で、東京電力福島第1原発事故に伴う福島県民の中長期的な健康管理について、政府の責任で主体的に取り組む方針を示した。 会合では、厚生労働省が、地元病院の経営を支援する「医療従事者確保支援センター」を同県沿岸部に開設したと報告 ...

and more »


出勤停止になりました。
、下痢、軽い嘔吐、咳、鼻水)朝起きたら自分も下痢気味でした。 熱は微熱程度。 気分は悪くはないです。 会社には体調管理表というものがあり、家族の体調も記入しなきゃいけませ...


川村ひかるに聞く!キレイになる野菜のとり方とは?




健康管理についてつぶやいてみました

  1. 2011/10/28(金) 02:55:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理について最近よく考えます。健康管理ってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

www.chinabioseen.comの[ke5bf2.]
hbdlsys.comの[qf4108.]


Q考えが甘いと思われるかもしれませんが、アドバイス願います。私は女性で現在22歳で営業事務として働いています。今転職したくて辞めようか迷っています。入社して3ヶ月ごろ先輩から激しく当たられたことが原因で辞めたいと思ったのですが、最低でも一年は働こうと思い、頑張って働いて現在一年半が経ちました。しかし、やはり辞めたい気持ちは変わりません。仕事が合わずストレスが溜まる一方です。また、先輩から激しく当たられたことによって、私も子供のように拗ねて無愛想な態度をとってしまい、先輩はもちろん周りも私のことをあまりよく感じてはいなかったと思います。今考えると本当に子供だったと反省しています。また、このことによって信頼度も下がっており、あまり重要性のない連絡事項は私には伝わってこないことが多々あります。もちろん自分が招いたことではあります。だから私も反省し、やり直そうと態度を改めたのですが、一年半のブランクは大きくそう簡単には周りも変化はありません。親にも相談し、気持ちの中では辞めて欲しくないと思っていると感じるのですが、辞めていいと言ってくれています。しかし私の家庭は母子家庭で、母も正社員ではなくパートとして働いているので、もし私が辞めてしまったら、生活費がぐんと減ってしまい、家族に迷惑をかけてしまいます。仕事がなかなか見つからなければなおさらです。私が簡単に辞めることの出来ない一番の理由がこれです。在職しながら仕事を探そうと思い、この間仮病を使って午前中だけ仕事を休んだら、上司に「人数が少ないから健康管理はきちんとして休まないように」と言われてしまいました。在職しながら転職活動が一番いいと思いますが、面接が出来ないとこのままやめれないままズルズルと時間だけが過ぎていきそうな気がします。明日思い切って辞めることを上司に告げようと思うのですが、家族のことを想うと一歩踏み出せません。こんな子供みたいな相談ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。
A子どものような相談なんて全く思いません。お若いのにお家のことも考えてらして、素晴らしい女性だと思います。どうぞ働いていてやりがいのある楽しい職場を見つけてください。さて、貴方様の仰るとおり本当に転職の意思が固いのでしたら、在職中の転職をお勧めします。お母様にも協力していただき、休み休みでも仕事を続け、良い所を探しましょう。土日や転職のエージェントさんをうまく使うのも手です。またハロワは19時まで開いている日もあります。どうぞ頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

県民健康管理調査 問診票の回収率課題に - 読売新聞

県民健康管理調査 問診票の回収率課題に
読売新聞
東京電力福島第一原発事故を受け、全県民を対象に県が実施する県民健康管理調査で、問診票の回収率アップが課題として浮上している。県は今月中をめどに全県民への問診票の郵送を完了するが、先行調査を始めた飯舘村などでは、郵送後3か月が過ぎても回収率が5割に達し ...
問診票回収47% 県民健康調査、初期データ不足の恐れ47NEWS

all 4 news articles »


ローマ帝国の繁栄とインフラ整備の関係
先日、「ローマ帝国の繁栄の鍵はインフラの整備であった。」という教授の話に「フランスなどの衛生は最悪ではなかったか?」と友人が反論していました。 それに対して、私は「フランス..


艾琳諾全方位健康管理保健代餐AB餐使用方法




健康管理を探ります

  1. 2011/10/27(木) 10:07:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
健康管理を純粋に調べてみました。せっかくなので、公開しちゃいます。

www.2046007.comの[18b052.]
chinajiang.orgの[v2714c.]


Q貴方はどう思いますか?小生年間10ヶ月上海で暮らし2ヶ月日本で暮らしています。知らない人はとても優雅に思えるかもしれません夫婦2人年金月額16万たくわえもありません、でも中国では暮らせます10ヶ月で旅費をため、2ヶ月を健康管理のために日本へ帰ります、PCニュース、をみて、中国や北朝鮮にいいようにされて、とても悔しいが今の生活パターン壊せません、中国人の教えられた歴史と我々日本人が教えられた歴史に余りにも差があり、小生が思うに、毛沢東など石川五右衛門の比ではありません自分の知る悪人のうちまず1番です、ひところしはいけません、同じ民族を数千万単位で殺害に関与、それが、国家のお金の肖像になっています、考えられない、今、日本では東北大震災の後始末に、まさしく、天下の大悪法が使われようとしています増税です、それも、基幹産業が日本を捨てるような、法人税増税、所得税増税、小生好きではない中国で、低所得のため暮らしています、恐らく、生活保護と同等の収入ですしかし今の民主党のやり方は毛沢東と同じ、あるいは、旧ドイツのヒトラー今の北朝鮮のごとき独裁みたいな、感を否めません、政権運営の皆様どうか、最低保障年金、でも楽しい充実した老後を遅れるよう、安心の出来る国家を作っていただきたいものです。今や、役人だけが70歳まで職に着け、それも、慣習として、現役時代意の給与だそうです、こんな、不公平な国ではなかったはず、こんな民主党打ち崩せ、
A酷い話ですね。私はまだ若いので全てに共鳴できませんが、その通りと頷けるところも多々あります。特にムカつくのは、各省庁に勤める国家公務員です。ものすごく優遇されています。私はある省で働いたことがあります。一般の会社で毎日クタクタになるほど働いて、得られる給料以上の額が、極端な話1/4の仕事量で貰えます。つまり1日2時間の仕事量です。食事も11時頃から行ってる人もいるし、とっくに始業時間が過ぎてても、急ぐこと無くトイレで化粧してる人もいます。また午後から違う部署から来て1時間〜3時間くらい雑談して帰る人達もいます。省庁内電話で3〜4時間愚痴り電話をして、今日は残業だと言ってる職員も見かけます。省庁内はちょっとした街なので、飲食店(複数)本屋、旅行社、散髪屋、医療施設、コンビニ、ドラッグストアど何でもありますが、みんな勤務時間内に行ってます。立ち読みしてコンビニに寄ってお菓子を買ってと言う人も多々見かけます。それで殆どが、のそのそ歩きのメタボくんです。こんな職場があるのかと言う驚きと、国民の税金からこんな仕事量でこれだけの額を頂くのは悪いと言う罪悪感で直ぐに辞めました。親が公務員だった人の子供が公務員を目指す筈です。本人が亡くなっても遺族への生活補償は手厚いようですし。これが国民平等と言えますか?一般にキャリアは優秀と思われてますが、国がお金をかけて専門分野の勉強させてるので、知識があっても、その知識を生かす知恵の無いバカな連中が多いです。こんな連中がはびこってる限り税金は上がりっぱなしでしょう。ボーナス3.9ヶ月分は多すぎ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

半数以上が感じる「口の中の異常」、8割以上は治療せず -- 日本歯科医師会調べ - インターネットコム

インターネットコム

半数以上が感じる「口の中の異常」、8割以上は治療せず -- 日本歯科医師会調べ
インターネットコム
ビジネスパーソンにとって、「資本」ともいえる身体の健康管理は欠かせないものだ。毎年、病院などで健康診断・人間ドックを受け、検査結果の数字を見ては健康維持の重要性を再認識する。がん健診や婦人病検査なども年齢を重ねると重要になってくる。 このように、健康 ...

and more »


健康診断と人間ドッグについて
今まで健康には無頓着だったのですが40歳を超えたので成人病など色々心配になってきました、会社で年一回の健康診断は受けているのですが、健康診断だけで安心して良い...


ユビキタス型健康管理システムのメディキタス システムデモ映像




DTIブログって?

前のページ 次のページ